レンタルバイクで「Go To トラベル」バイクツアープランを販売開始

WomanApps

2020/9/11 17:00

■レンタルバイクを使った旅行
オートバイ専門の旅行会社が企画するモトツアーズジャパン株式会社は、「Go To トラベルキャンペーン」を利用したレンタルバイクを利用した旅行プランの販売を始めました。

ぜひ、自分にあったプランを探し、お得にバイク旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■ツーリングでの心強い味方
バイクツアーには「イベントツアー」「ガイド付きツアー」「セルフツアー」の3種類があります。どのツアーもバイクをもっていなくても参加できます。

イベントツアーは、東名横浜から出発する『夜のバイカーズパラダイス(1泊2日)』が企画されています。ツーリングに加えてBBQ&コテージ宿泊など楽しめる手軽なプランです。

ガイド付きツアーは、神奈川県横浜市から出発する『昇龍道ツアー(3泊4日)』になります。バイクアテンダントがサポートしてくれるツアーです。万が一のトラブルに遭遇しても安心なので、ツーリング初心者におすすめです。

■バイクツーリングは魅力がいっぱい
自由にツーリングを楽しみたいならセルフツアーがおすすめです。全国の指定された場所から出発し、決められた宿泊先へバイクで向かうツアーになります。

事前にガイドブックなどが届くので、自ら自由にルートを決めることができます。ツアーでありながら自由に旅することができます。

バイクを通じて、豊かな自然や人々との触れ合いながら、日本の魅力を再発見してみませんか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※MOTO TOURS JAPAN株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000064610.html

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ