乃木坂46・賀喜遥香&早川聖来&北川悠理 学生生活の思い出は「バスケ」「習い事」「空」

TOKYO FM+

2020/9/11 17:00

乃木坂46の賀喜遥香さんと早川聖来さん、北川悠理さんが、9月10日(木)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。10代向けのラジオ番組ということで、パーソナリティのさかた校長とこもり教頭が、3人の学生生活について聞きました。



さかた校長:みなさんは、どんな学生時代を送っていましたか?

賀喜:私は、中学生のころはバスケ部に入っていました。けっこうずっと、バスケをやっていました(笑)。

さかた校長:バスケに明け暮れる日々?

賀喜:そうですね。

さかた校長:似合いますね! 聖来ちゃんは?

早川:私は部活はやっていなかったんですけど、小さいときからクラシックバレエを習っていたので、週4回とか……。

こもり教頭:週4!?

さかた校長:何年くらい習っていたんですか?

早川:13年やっていました。

こもり教頭:13年!

早川:高校生のころはそれプラス塾にも行っていたので、毎日けっこう忙しかったかなという印象ですね。

さかた校長:物心ついたときから駆け抜けていますね。

早川:そうですね(笑)。あんまり休日は、習い事以外はしていなかったかな。

さかた校長:そうなんですね。悠理ちゃんは?

北川:私は趣味が空を見ることなので、学校でも窓の外を……。

さかた校長:ちょ、ちょっと待ってください! 趣味は空を見ることですか?!

北川:はい……ブログとかにもよく書かせていただいています。

早川:悠理ちゃんは、こういう子なんです(笑)。

さかた校長:今日の空はどうでしたか?

北川:今日……あれ? 今日…………。

こもり教頭:これは見てないなぁ~……。

一同:(笑)。

さかた校長:今日は室内から室内だったのかな?

早川:(悠理ちゃん、今日は曇りだよ……)

北川:今日は曇りだそうです……。

さかた校長:天気予報じゃないんで!

3人:(笑)。

北川:昨日はすごい綺麗でした。

さかた校長:昨日は綺麗だったんですね。空が綺麗だと心も晴れやかになります?

北川:そうですね。でも私は、曇りも雨も夜の曇りも好きです。

さかた校長:素敵な表現!

こもり教頭:(笑)。

北川:はい、絵の具で描いたような空が好きです。

さかた校長:ちょっと……1曲書いてほしいな(笑)。ロマンチックな曲になりそうですね……教頭どうしました?

こもり教頭:いや……最高ですね(笑)。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2020年9月18日(金)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭
放送日時:月~金曜 22:00~23:55
番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ