Hi Cheers!、新曲「(not) just for show」先行配信開始&EPリリースを記念し生配信番組実施決定

Billboard JAPAN

2020/9/11 11:34



Hi Cheers!の新曲「(not) just for show」が配信リリースされた。

この楽曲は、9月18日に発売される1st EP『ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。』からの先行配信楽曲となる。

また、EPリリースを記念した特別番組『「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」発売記念SP』が、9月19日21:00からスペースシャワーTVの公式LINEアカウント及び、Hi Cheers!オフィシャルYouTubeチャンネルで生配信される。

この配信番組では、メンバー自身の口から1st EP『ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。』についての魅力や制作秘話などを語るトークパートや、生配信番組ならではの企画も準備しているので、楽しみにしておこう。

また、EP『ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。』のCDが、タワーレコード各店舗及びアスマートで販売されることも発表となった。

◎リリース情報
アルバム『ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。』
2020/9/18 RELEASE
AZNT-53 1,500円(tax out)

◎番組情報
『「ソーダ水はたいへん気持ちのよいものでした。」発売記念SP』
2020年9月19日 21:00
https://live.line.me/channels/52/upcoming/14845245

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ