井浦新、『アンナチュラル』中堂としてツイート 『MIU』にも言及

fumumu

2020/9/11 14:30


井浦新

9月10日、2018年に大ヒットしたドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主要キャストを務めた井浦新さんが、自身が演じた中堂系としてツイートし、話題となっています。

■9月10日は中堂の誕生日


昨年も9月10日に中堂系としてツイートしていた井浦さん。実は、9月10日は中堂さんの誕生日。放送から2年経っても、こうして役の誕生日に合わせてリアクションをしてくれることに『アンナチュラル』ファンも多いことでしょう。

昨年は「昨日は俺の誕生日だったよーだな。そーいや坂本のクソ野朗に訴えられてめんどくせぇぇぇ書類書かされた時にどうやら個人情報もれたようだがどーーーーでもいい。」と誕生日が発覚した出来事について言及し、「次いつやんだ?こっちはいつでもいいんだぞ。 」と次回作への意欲を見せました。


関連記事:綾野剛、癒しのツーショット写真にファン歓喜 「こんなイケメンパパいたら…」

■2020年は『アンナチュラル2』ではなく『MIU404』


『アンナチュラル2』が期待される中、『アンナチュラル』のスタッフ陣が再タッグを組んで放送されたのは、大ヒットした『MIU404』(TBS系)。

スタッフ陣が同じと言うこともあり、ストーリーの中でもたびたびコラボを見せていた両作品。実は中堂さんもチラッと出演していました。

■声だけの出演だと思っていたら…


今年は「なんかこないだMIUてのがUDIをうろちょろしてたらしいな。まったく仕事の邪魔だ……オイ坂本!メロンパン買ってる場合じゃねーぞ!クソがっ!」とツイート。

誕生日については特に触れられていませんが、『MIU404』の最終回に声だけ出演していたシーンを思わせるようなツイートにファンは大盛り上がり。

『アンナチュラル2』が実現する際には、ぜひ『MIU404』の方々にゲスト出演してもらいたいですね!

★井浦さんのツイッターはコチラコチラ

・合わせて読みたい→菅田将暉、『MIU404』で見せたクズ役に徹した怪演に絶賛の声集まる

(文/fumumu編集部・hayami)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ