戸田恵梨香&比嘉愛未、偶然のペアルック風ショットにファン「シンクロ率がすごい」

クランクイン!

2020/9/11 12:04

 『美女採集』シリーズなどで知られるアーティストの清川あさみが11日、自身のインスタグラムを更新し、新作個展を訪れた女優の戸田恵梨香と比嘉愛未との3ショットを投稿。服装が被ってペアルック風になった戸田と比嘉の姿が公開されている。

清川は現在、バーチャルモデルの「imma」をテーマにした個展を開催中で数日前には大島優子が訪れていた。清川が「優ちゃんに続き、えりか&まなみが来てくれました」と投稿しているのは、戸田と比嘉との3ショット。「2人がたまたま服被りすぎなので、皆んなでCG化してみたけど、、私が爆笑してしまった」と明かしているとおり、たしかにトップスが白でアンダーが暗めという2人の服はペアルック風にも見える。

清川、戸田、比嘉らは以前より親交があり、“女子会”を開いたときの模様をインスタグラム上に公開し、ファンを楽しませていた。9月15日が誕生日の清川のため、2人は誕生日プレゼントも送ったそうで「いつもありがとう!真っ直ぐでプロフェッショナルな2人が好きです」と感謝をつづっている。

ファンからは戸田と比嘉の“服被り”について「二人のお洋服のシンクロ率がすごいですね!!」と驚きの声が寄せられたほか、3ショットに対しても「この三人組大好きです!!」「美人が3人も並んでますね」「大好きな清川あさみさんと大好きな戸田恵梨香ちゃんが仲良しって、こんな素敵な世界があるのか!という感じ」といった声が寄せられた。

引用:「清川あさみ」インスタグラム(@asami_kiyokawa)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ