北村匠海のインスタがとにかくカッコかわいい! パジャマ姿や料理ショットも

grape

2020/9/10 10:36

俳優や歌手として活躍している北村匠海(きたむら・たくみ)さんが、2020年8月25日にインスタグラムを更新。

ブランド『LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)』のアンバサダーに就任したことを報告しました。

同ブランドのジャケットを羽織り、クールな表情でたたずむ北村匠海さん。振り向きショットがイケメンすぎます!

投稿では「シックかつ遊び心満載の服たちのよさを、しっかり伝えられたらと思います」とつづり、やる気十分!アンバサダーに選ばれた喜びをたくさんのファンと共有しています。

・おめでとう!本当にかっこいい!

・イカしてるね!ビジュアル、最高です。

・いつにも増してかっこいいです。おめでとうございます!

北村匠海のインスタにはかっこいいショットが満載

北村匠海さんは撮影オフショットやプライベートな写真をインスタグラムにたびたび投稿。

ファンからは「かっこよすぎてヤバイ」「イケメンすぎる」「かわいくてかっこいい」といったコメントが殺到しています。







この投稿をInstagramで見る








GQ "スーツスタイルについて"

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る








食らう #とんかつ #ニクノヒ

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 -






この投稿をInstagramで見る








コーヒーブレイク☕️ Photo by @shuhei_uesugi_official

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 -

北村匠海ってどんな人?

北村匠海さんは小学生の時に現在の事務所の担当者にスカウトされ、芸能界入り。

2008年2~3月にかけて音楽番組『みんなのうた』(NHK)の中で放送された『リスに恋した少年』で歌手デビュー。同年6月には映画『DIVE!!』で、俳優としてもデビューしています。

2011年には、『EBiDAN』の派生ユニット『DISH//(ディッシュ)』のメンバーとして活動をスタートしました。

その後も、歌手として活動しながら、俳優としても数多くの映画やドラマに出演。

2013年10月公開の映画『陽だまりの彼女』では、アイドルグループ『嵐』の松本潤さん演じる主人公の中学生時代を熱演し、一躍注目を集めました。

2017年7月公開の映画『君の膵臓をたべたい』では、女優の浜辺美波さんと共に主演に抜擢。

同作品で、『第41回日本アカデミー賞』新人俳優賞、『第42回報知映画賞』で新人賞を受賞するという快挙を達成し、ビジュアルだけでなく、演技力も高く評価されています。

そして2020年には映画『思い、思われ、ふり、ふられ』や映画『さくら』といった話題作に出演。

今後もさらなる活躍が期待されています。

北村匠海の素顔を、太賀が暴露! 弟とのエピソードに「なんていい兄…!」


[文・構成/grape編集部]

出典 take_me_1103

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ