嵐・大野智&二宮和也、松本潤への“借金”の後日談明かす

モデルプレス

2020/9/11 10:41

【モデルプレス=2020/09/11】10日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)にて、嵐の大野智と二宮和也が、以前同番組内で明らかになった松本潤への“借金”のその後を明かした。

◆大野智&二宮和也、松本潤への“借金”のその後とは



“嵐の決め事、ルール”について問われると、相葉雅紀は「今までは5人でご飯食べに行ったりするとあみだくじして誰が払うか決めてたけど、最近大人になったのか5割りなんですよ」と割り勘で支払うようになったことを告白。

そしてその際には松本が大体カードで支払い、他のメンバーは後日松本に支払うと説明。さらに8月の同番組の放送の中で、大野と二宮が松本に「まだお金返してない」と明かしていたことから、「あれどうなったんでしょうか?」と大野と二宮に質問が飛んだ。

すると二宮は「僕はもう納税しました、はい。遅れたんで多めに納めさせていただきました」と頭を下げ、大野も「僕も無事納めました」と明かし、「税金?」「納めましたって」など、スタジオの笑いを誘った。

◆櫻井翔、嵐5人での部屋飲み“お開きのサイン”明かす



また、櫻井翔がツアー中の5人での部屋飲みの決め事を明かす場面も。櫻井は、「5人でツアーとかやってると、誰かの部屋集まって1回、2回は飲む」と嵐のツアー中の部屋飲み事情を告白。その会は、朝が早い生活スタイルの相葉が寝そうになると「帰ろっか…」とお開きになると話した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ