三船美佳、「高橋ジョージへの当てつけ?」の憶測飛ぶ“家族アピール”加速中

アサ芸プラス

2020/9/11 09:58


 第2子を妊娠中のタレントの三船美佳が9月3日、自身のインスタグラムを更新。幸せそうな家族写真を公開した。

三船は〈レンちゃんとも記念に大きなお腹でちゃんと写真が撮りたいなぁ~って話してたら昨日の満月の夜に上の子のアイディアで一緒に家族撮影会〉と綴り、6枚の家族写真をアップ。また、長女が〈ヘアもメイクもスタイリングもライティングやセッティングまで全部プロデュースしてくれた〉と明かし、〈#ホントこの子は多才なのよね#親バカ〉と、娘の多才ぶりを紹介している。

「三船は先月末にも臨月の大きなお腹に手を添える夫とのペアショットを披露しています。今回はさらに、前夫・高橋ジョージとの間にもうけた長女が加わりました。出産が近いということもあるのでしょうが、過剰なまでの家族アピールに、ネット上では高橋への露骨な“当てつけ”ではないかと邪推する声が上がっています」(芸能記者)

三船は1998年9月に歌手の高橋ジョージと結婚。2004年に長女を出産した。一時はテレビ番組でアツアツぶりを見せていたが、13年12月に別居。長女の親権を巡る泥沼の離婚劇を繰り広げ、大きな話題となった。

「高橋は3日、自身のツイッターを更新し《最近、友人や知り合いがやたらLINEやメールで「頑張ってね!」「大丈夫?」って来るけど何かあったのかな?》とツイートしています。ただ、三船と離婚後、高橋は、“子どもの連れ去り問題”に関連したツイートを投稿したこともあり、ファンも心配になっているようです」(芸能ライター)

高橋も、はや62歳。同情を買わないためにも、老後をともに過ごしてくれる相手を見つけて欲しいものだ。

(ケン高田)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ