『映画クレしん』、「新婚旅行ハリケーン」がTV初放送!PR動画も特別公開中


2019年に公開され、興行収入20.8億円を記録した『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が、明日9月12日(土)よる6時56分より、テレビ初放送となる。

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で新婚旅行を満喫していた野原一家。ところがその夜、ひろしが突然行方不明に!探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!ひろしの奪還を目指して、しんのすけたちの大冒険が幕を開ける!!

爆笑シーン満載に、映画ならではのスケールで家族愛を描いた本作は、幅広い世代が楽しめる内容。さらに本日9月11日(金)からは映画最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』も公開となるので、あわせてチェックしておきたい。
○●あいみょんが歌う主題歌『ハルノヒ』が流れるPR動画が特別公開中

YouTubeのテレビ朝日公式チャンネルでは、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の予告動画を特別公開中。動画ではあいみょんが歌う主題歌「ハルノヒ」が流れる中、映画の名場面が展開される。

映画全編を通して描かれているのは、近くにいて当たり前だと思っている家族がどれだけ大切な存在なのか、そんな家族と過ごす日々がいかに大事なのか、ということ。新しい価値観の中で暮らすことを求められる今だからこそ、心に響くものとなっている。
○●【映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~】2020年9月12日(土)放送 予告動画 夫婦編

映画の世界観を主題歌「ハルノヒ」で表現したあいみょんは、本日9月11日(金)よる9時から放送される『ミュージックステーション』に出演。そして、この日の『ミュージックステーション』にはしんのすけも登場予定!?映画主題歌を担当した当時、「アーティスト1しんちゃんが好き」と自称していたあいみょん、1年ぶり久々の再会の模様は必見!!
○●明日12日(土)の『クレヨンしんちゃん』は映画SP

そして、明日のごご4時30分から放送されるTVアニメ『クレヨンしんちゃん』では、最新映画の公開にあわせたスペシャル回「映画公開記念 オラと笑えば~SP」となる。よる6時56分から放送される『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』、そして映画最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』とあわせて、今週末は盛りだくさんの「クレヨンしんちゃん」ワールドをたっぷり堪能したい。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ