【オトナ星占い】9/11のおとめ座は11位

OTONA SALONE

2020/9/11 00:00




11位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

恋愛運:


 恋人がいる方は、恋人の肉親や友だちと仲良くすることで恋愛運がアップします。恋人と長く交際するためには、恋人のことをもっとよく知ることが必要。あなたよりも長い時間、あの人を見つめてきた人の話を聞くことで、あの人の考え方やアイデンティティを知ることに努めましょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に自分からアプローチしなければ、新たな出逢いがありません。早く恋人が欲しいと思っている方は、選り好みせずに近くの異性に声をかけることを心がけてください。この日に声をかけた人が恋人になるとは限りませんし、簡単には恋の炎が燃えさかることはありません。しかし、あなたが恋愛に対して貪欲になれば、明日以降に繋がっていくはずです。

財・仕事運:


 人間関係に振り回されて自己嫌悪に陥りそうな日です。あなたはよくいえば誰とでもうまく関係を築くことができるのですが、反面、八方美人になってしまう危険性もはらんでおり、仕事においてはしばしば障害になりかねません。
 たとえば、ふたりから仕事を頼まれたときにどちらを優先するかで悩んだことはないでしょうか。これはあなたの優しさの裏返しなのですが、だからこそ誰にも不満をぶつけられず、自身が不利を被ってしまうのです。
 財運についても、つき合いを断りきれずに散財するなど、自分の意志とは反した出費がありそうです。ときには「NO」をいえる勇気を持ちましょう。常日頃、人間関係を大事にしているあなたなら、それくらいは許されるはずです。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ