ファーストサマーウイカ「絶対叩かれるんです」“毒舌キャラ”としての悩みを吐露「視聴者のこと考えると…」

E-TALENTBANK

2020/9/10 20:30


9月9日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にファーストサマーウイカが出演した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、ゲームの影響でドハマり?した俳優とは「いつかお会いしたい」

番組では今回、ウイカが他の出演者らに“とがったままで人気者でいるには、どうしたら良いか?”といった悩みを相談する場面があった。

この中で、ウイカは自身について「嫌われたくないから、視聴者のこと考えると『多分この辺でやめておいた方がええんやろな』って思うけど、共演者の方は『そんなんじゃぬるいぬるい』みたくなる」「この板挟みになって、こっちに応えたらこっちにあとで叩かれてって、っていうので…このもやもやがあるんですよね。言いたいこといったら、絶対叩かれるんですよ」と毒舌キャラとしての心境を吐露。

また、「言いたいことやっぱ我慢してます?」と聞かれると「ありますよね、それこそ毒舌って言われた時に、別に個人攻撃したくて出てるわけじゃないから、やんわりとしたこと言うんですよね。そしたら(視聴者から)『みんながみんなそうやと思うな!』みたいな」と答え、他の出演者からは「今やりづらいだろうなあ、そういう反応が見えちゃうからな」といった声が飛んでいた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ