ガガガSP、最新アルバムより「もうええ!!はよせえ!!」のMVを公開 有観客ライブの開催も決定

SPICE

2020/9/10 21:00


ガガガSPが今年3月に発売した最新アルバム『ストレンジピッチャー』より「もうええ!!はよせえ!!」のMVを公開した。

今年はシングル「京子ちゃん」からデビュー20年の節目となり、最新アルバムを携えた全国ツアーを皮切りにメモリアルイヤー幕開けのはずが、コロナウィルスの影響により4月からスタート予定であった全国ツアーが開催見送り、その他大型イベントの出演が中止になるなど深刻なダメージを受けていた。

そんな混沌とした時世へ向けて、彼らの最新アルバム曲から「もうええ!!はよせえ!!」をテーマに「ガガガSPと共に叫ぶ!もうええ!!はよせえ!!MV制作プロジェクト」として初のクラウドファンディングプロジェクトを実施し、MVが制作された。そして、ガガガSPがリスペクトしている「ハリウッドザコシショウ」がスペシャルゲストとしてMVに参戦。彼ならではの誇張モノマネやオリジナリティ溢れる動きにガガガSPの痛快な演奏が融合したMVとなっているとのこと。


また、ガガガSPは開催見送りとなっていたライブツアー2020『ガガガ・ハウス』の4月8日(水)神戸VARIT.公演の振替公演として半年ぶりの有観客でのライブ開催を発表、加えて当日の模様を有料視聴にて生配信する事も発表された。振替公演に関する詳細はオフィシャルサイトを確認しよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ