Snow Man・ラウール、泊まり込みで“キス修行” 「目黒くんの部屋で枕を相手に」

クランクイン!

2020/9/10 18:32

 ジャニーズの9人組グループ・Snow Manが、創業100周年を迎える不二家のブランドキャラクターに就任。岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の9名のメンバー全員が出席した記者発表が、10日に行われた。

今回、9名全員で出演するチョコレート「LOOK」とケーキの新CMも制作された。なお、1965年に初めてLOOKのTVCMが制作された際に出演していたのが、Snow Manの大先輩で、ジャニーズ事務所から最初にデビューしたグループ「ジャニーズ」だったという浅からぬつながりも。

リーダーの岩本は「甘いものが好きなメンバーがそろっていて、『三度の飯よりチョコレート』と僕は思ってます」と“甘い”笑顔でアピール。深澤は「日本で不二家を知らない人はいないですが、僕らも日本で知らない人がいないグループになりたいので、ぜひ一緒に盛り上げていきたい」と意気込みを口にした。

LOOKのCMでは、「いろいろあるから面白い」というキャッチコピーと共に、メンバーたちがさまざまな種類の味を楽しむ様子が描かれる。これにちなんで、この日のトークではメンバーに自分の面白いポイントをアピールするというお題が与えられた。

これに対してラウールは、「『泊まり込みのキス修行をする』からラウールはおもしろい」という謎めいた答えを披露。その真意について、10月発売のセカンドシングルが「KISSIN’MY LIPS」であることに触れ「(タイトルにキスとあるのに)キスが下手ってどうなん?」という思いから、「泊まり込みのロケの時、目黒くんの部屋で枕を相手にキス修行しました」と説明。「恥ずかしい!」と照れながらも「甘い気持ちになって面白かったです」と笑顔で語り、目黒は「(ラウールは)うまかった。めちゃめちゃセンスある!」とのお墨付きを与えていた。

Snow Manが出演する新CMは9月15日よりオンエアされる。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ