元カレへ当て付け? 『Perfume』あ~ちゃん“理想相手”から見えるモノ

まいじつ

2020/9/10 19:00

あ~ちゃん 
(C)まいじつ 

9月6日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、ゲストの『Perfume』が理想の結婚相手について語った。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「30歳過ぎてさ、結婚とかっていうのも考えたりしない?」と聞かれた「Perfume」は、3人で頻繁に結婚願望を語り合っていると告白。かしゆかは上田に理想の結婚相手を聞かれ、「尊敬できたら何でも良いです」と答える。

一方、あ~ちゃんは「2リットルのペットボトルに入った飲み物を『ボコボコボコ!』って言わせながら飲む人が好きです」と、ワイルドな男が理想の相手だと告白。予想外の発言に出演者が爆笑すると、「『2リットルなんだ!』っていうところと、あと一気にいけちゃうところがすごいカッコいいって思っちゃいます」と続けていった。

あ~ちゃんといえば、2016年5月、『サバンナ』の高橋茂雄と家族ぐるみで交際していることが『女性セブン』で発覚。直後に高橋が出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では交際を否定していたものの、約1カ月後には『FRIDAY』に銀座デートの写真が掲載された。

「あえて正反対のタイプを挙げた」とも…


一方、高橋といえば「おなか弱い芸人」「太鼓持ち芸人」「中学のころイケてないグループに属していた芸人」など、徹底して頼りない卑屈なキャラをウリにしている芸人。今回のあ~ちゃんが挙げたワイルドなタイプとは、180度キャラクターが異なっている。

果たして、このトークが意味するものとは…?

「双方の事務所が『プライベートは本人たちに任せています』と暗に交際を認めていた2人でしたが、昨年1月ごろには破局説が流れています。その後は何の新情報もありませんし、このとき本当に別れていたのでしょう。今回の発言は元カレに対する当て付けにも思えますが、おそらく今では全く違ったタイプの男が好きなのでは。もともと、世界的に人気のグループと冠番組も持てないような芸人の格差カップルでしたからね」(芸能記者)

かつては『少女時代』にドハマリしていることを明かすなど、どうやら高橋は、世界志向のアーティスティックなアイドルが好きな模様。次に目をつけるのは、一体どのメンバーだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ