秋元康、平手友梨奈は「2度と会えない天才」野田洋次郎が明かす


元欅坂46で女優の平手友梨奈が、8日に放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』(毎週月曜~木曜25:00~26:00)に出演し、ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎と対談した。

秋元康氏と親交の深い野田が「どんな印象なんですか?」と同氏について尋ねると、平手は「すごく感謝しているし、信頼している部分があります。どこかお父さんのようでもあるし、少年のような方という感じです」と答えた。

野田は「2~3日前に、秋元さんがLINEをくれて、『平手さんと会うことになってすごい楽しみにしています』という話をしてて」と述べ、「言って良いのかわからないけど、平手さんのことをすごい褒め方をしてて。『彼女はもう2度と会えないくらいの天才なんですよ』って」と暴露。

そして、野田が「『お~、すごいこと言うじゃん』って(笑)。『余計楽しみになりました』って話をしていた」と告げると、平手は「いやいや…そんなことを言ってたんですね(笑)」と照れ笑いした。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ