A型男子を落とすための「モテ行動&フレーズ」

yummy!


A型男子を落とすための「モテ行動&フレーズ」

まじめで常識的思考の「A型男子」。
もしそんなA型男子を好きになってしまったら、「まじめな彼の前で、なかなか恋愛モードになれない」と、大胆なアプローチができずにもどかしい気持ちになっている女性もいることでしょう。
今回は、そんな彼のハートをつかむためのポイントを、セリフと共にご紹介していきたいと思います。
すべてが必ずあてはまるというわけではないかもしれませんが、どれか使えるフレーズは入っているはずです! ぜひとも、ご一読あれ!

目次

その1:信頼しよう


困ったことや悩みがあれば、小さなことでも彼に真剣に打ち明けてみるといいです。「あなただけ正直にいうけれど、実は……」と言われるだけで、真面目なA型男子にとってあなたの存在が特別なものになるのです。

その2:おねだりしよう


小難しく振る舞っているA型男子だが、女性に関しては結構単純です。「今度あそこに連れてって」とおねだりするだけで、あなたの好意は伝わるかもしれません。ただし、きちんと約束を守る彼なだけに、「そんなこと頼んだっけ?」という無責任なおねだりは、信頼を損なってしまうので気を付けてください。

その3:報告しよう


些細なことにも愛情をキャッチするA型男子。「あなたが言ってたことが気になって、あのあとネットで検索しちゃった」などと、くだらないことでも報告してみましょう。「会ってないときでも自分のことを思い出してくれている」という印象をつけることができて、ポイントが急上昇する可能性があります。

その4:息抜きに誘おう


真面目でときどき疲れちゃうA型男子に必要なのは息抜きです。「パーっと飲みに行かない?」と無邪気に誘ってみましょう。
自分から行動しないタイプの彼にとって、引っ張り出してくれるあなたは好印象。多少飲み過ぎても「信頼されている」「かわいい」とプラス評価がつくことでしょう。

その5:コンプレックスを取り除こう


面白さに欠けることが、隠れコンプレックスのA型男子。「君はオモシロイね!」といわれるだけで、テンションが上がって口数が増えてきます。
「楽しい男でありたい」という願望があるので、心から嬉しそうになることでしょう。特に面白くない話題であろうが、この際関係ありません。

その6:サポートしよう


人のサポートにまわりやすいA型男子。その為、いつも世話焼き役にまわることが多いので、「応援しているよ」と逆の立場は新鮮な体験になるはずです。すぐにあなたを特別な存在として意識するようになります。

その7:非常識はNG


非常識を何より嫌うA型男子。甘えてくれるのはかわいくても、ずうずうしいのはダメ……という判定。
心になくても「あなたに迷惑はかけたくない」という、いじらしげな言葉を吐くべき。それだけで機嫌が良くなってしまいます。

その8:得意分野を褒めよう


控えめで裏方が性に合うA型男子。なので、もし特技があったとしてもそれを披露する機会が少ないのです。
「あなたがやってみて」と彼を表舞台にひっぱり出すと上機嫌に。要するに彼も実は誉められたいのです。

その9:器用さを頼ろう


手先が器用だけど自己アピールは不器用なA型男子。「ネックレスのチェーンが絡まっちゃった」と、頼めばすぐに直してくれます。「ついでにつけてくれる?」とお願いすれば、彼との距離は急激に縮まるかもしれませんよ。

その10:観察されよう


余計なことを言わないが、ひとのことをよく見ているA型男子。「君ならわかってくれいると思うけれど」と、あえてわかっていることでもボールを投げてみましょう。
「あたりまえだろ」という言葉が返ってきたら、あなたのことが気になってよく観察しているという証拠です。

婚活中ならA型男子を狙い落とせ!


A型男子の几帳面さは、結婚相手としていちばん人気。
嘘や矛盾を許せないのもA型男子の特徴です。それだけを心得て、上手に甘えて彼のハートを射とめましょう!
(yummy!編集部)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ