星野源×岡田健史、おちゃめな変顔2ショットにネット歓喜 “隠れ綾野剛”を見つけるファンも

クランクイン!

2020/9/10 11:20

 4日に最終回を迎えたドラマ『MIU404』(TBS系)の公式ツイッターが9日、綾野剛と共に本作の主演を務めた星野源と、最終回まで見事な活躍を見せた岡田健史の2ショットを掲載。おちゃめな表情を見せた2人に大きな歓声が集まっている。

公式が「志摩×九重 オチャメなふたり 屋形船の撮影の日は暑かった!!」と投稿したのは、4日に放送された最終回の撮影オフショットと思われる、橋の上で変顔を見せる星野と岡田の2ショット。岡田が星野に抱きつくような形で「アイラブジャパン」のTシャツをカメラに見せつけた、仲の良さがうかがえるキュートな1枚だ。

大団円を迎えた『MIU404』はさまざまな考察やファンアートが寄せられる中、公式もファンに向けて蔵出しショットを連投し、まだまだ熱狂が続いている状態。リプライ欄には、「可愛すぎる ずっと観てたい」「朝から顔がほころびました!」といった称賛が続出した。その他にも2人の後ろに小さく写り込む綾野剛を発見したファンが「まさかの伊吹(綾野)」「奇跡のスリーショット!さすがっす」とコメントを送るなどの盛り上がりを見せている。

引用:ドラマ『MIU404』公式ツイッター(@miu404_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ