朝比奈彩・石川恋ら「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」第2弾出演者発表

モデルプレス

2020/9/10 13:26

【モデルプレス=2020/09/10】モデルの朝比奈彩・石川恋らが10日、新しいカタチの“リアル”をオンラインで楽しむガールズイベント「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」(10月18日開催)に出演することがわかった。

◆バービーによるお悩み相談コーナーも実施



同イベントでは、自宅に居ながら体験できる“リアル”を“ニューリアリティー”と称し、ファッションショーやアーティストライブ、ビューティーやフィットネスなどの講座、お料理教室、ブース体験など、オンラインならではの楽しみ方ができるコンテンツをテレビ局から配信。イベント会場がWEB上に出現し、参加者はオンラインでイベントに参加できる。

今回第2弾出演者が発表され、ゲストモデルとして、朝比奈、石川の出演が決定。さらに、過去の「神戸コレクション」にて圧巻のステージを披露したナジャ・グランディーバ、SNSなどで美容について発信し多くの女性から支持を得ているお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーも登場する。

またバービーによる女性のお悩みコーナーを実施。当日リアルタイムでの質疑応答も予定しており、バービーは、今回の出演に関して「生きているだけで、なんで悩みって尽きないんだろ!!無くすことはできないかもしれないけど、心がフワッとするようなお喋りがみんなとできたらいいな。お悩み待ってまーす!」とコメントしている。

なお、匿名だからこそ聞きやすい女性ならではのお悩みや、自分らしく生きる秘訣、美容についてのお悩みを同イベントの公式LINEアカウントにて、10月9日まで募集する。

◆「神戸コレクション」



阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタートした同イベント。リアルクローズファッションショーを越えた“女の子を楽しむ”フェスティバルへとバージョンアップした2019 S/Sシーズンでは、豪華ゲスト、アーティスト、モデル、総勢126名がランウェイに登場し、14000人を超える来場者を魅了し、盛況の中幕を閉じた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ