藤田ニコル、岡田将生への“長年の憧れ”語る「待ち受けにしたときもあった」

モデルプレス

2020/9/10 10:00

【モデルプレス=2020/09/10】モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:35~/フジテレビ系)の10日放送回では、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場。藤田が2人に、俳優の岡田将生への思いを語る。

◆藤田ニコル、安藤なつにツッコミ



スマホ片手に最新情報を探すなど、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う同番組。

今回は、江上が憧れの人・山崎まさよしについて妄想トーク。それをきっかけに藤田が岡田への思いを語った。

その中で藤田は、憧れている人はいないとしながらも「ずっと子ども頃から岡田将生さんって言ってんの、永遠に」と告白。そんな藤田に対し、安藤が「LINE知ってるよ」と発言。すると「何で知ってんだよ!」と藤田からツッコまれた。

また安藤は「仕事一緒になって誰かが交換しようって…」と経緯を説明。それで「岡田将生とQRコードしたの?」と尋ねられた安藤は「うん、そう」と回答。そんな安藤に「すごいね。よく交換しようってなるね」(江上)、「うわー、先に行かれたぜ」(藤田)と2人はリアクションした。

◆藤田ニコル、岡田将生への思い明かす



さらに藤田は「岡田将生さんがずっと好きだから待ち受けにしたときもあったし」と回顧。一度テレビの収録で会ったことがあるとも告白。しかし「後ろにいたからつむじを見るだけだった」と振り返り、「逆に面と向かって話せない気がする」と岡田への思いを打ち明けた。

すると江上から「会って何すんのよ。何喋んの?」と問われると、藤田は「ニーコちゃんとか言われたい」と願望をトーク。江上から「それは付き合ってる。だいぶ仲良いよ」とツッコミが入った。

そして、もし本当に会うなら「万全な状態で行きたい」と話し、ジム帰りには会えないなどリアルなトークを繰り広げた。

◆藤田ニコル、恋愛トークで“令和”な対応



そのほか、友人に彼氏を奪われたらという話題では、藤田の“令和”な対応に安藤と江上が「怖い」と悲鳴をあげる。

なお、同番組は配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)とTVerにて、番組放送終了後から次回放送開始まで無料配信される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ