★今日の運勢★9/10(木)12星座占いランキング第1位は…

TOKYO FM+

2020/9/10 08:00

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?


【1位】ふたご座
自分らしさを取り戻していくような一日。やりたいことはやる、やりたくないことはやらないとはっきり決めて行動するといいでしょう。自分の中の常識を見つめ直すのにも良さそうです。朝日や夕日を浴びると気分がリセットできそう。

【2位】みずがめ座
選択肢が定まっていくような一日。あなたが本当に求めていることが何かを、真剣に考えてみましょう。イメージができれば、欲しいものはあっさりと引き寄せられるはずです。シルバーのアクセサリーで判断力アップ。

【3位】てんびん座
頭の中が整理されていくような一日。あなたを惑わすような人やモノは遠ざけて、なるべく自分の世界に没入しましょう。誰かに頼りたくなったときは、本当に信頼できる人を探して。いつもよりしっかり歯磨きをすると◎

【4位】しし座
周りの人から誘われることが増えそうな一日。自分から積極的に動くよりも、ゆったり待っていたほうが良いでしょう。気づいたら、大きな流れに乗れているかもしれません。水の流れを眺めていると、心が安定してきそうです。

【5位】おひつじ座
ゆっくりすることが次に繋がるような一日。やりたくてもできなかった趣味や、なかなか会えなかった友達と連絡を取るのもいいでしょう。リラックスするほど、思いもかけない展開に繋がりそうです。もやしや芽キャベツを食べると◎

【6位】いて座
理想のパートナーにつながりそうな一日。今までとは違う、新しい出会いや変化が訪れそうな予感が訪れそうです。また、自分をイメチェンするにも良いタイミング。なりたい自分をイメージしてみましょう。お花を買うと幸運がやってきそう。

【7位】おうし座
持っているモノの整理をして、新しいスペースを作るような一日。ゴチャゴチャとした状態から抜け出すには絶好の機会です。必要ないものを切り捨ててしまえば、欲しい物がやってくるはず。香りの良い食べ物が◎

【8位】おとめ座
今までのことを振り返って、次へと目を向ける一日。新しいことにチャレンジする流れがきていますが、今はまだ整理が必要です。やりたいこと、やりたくないことをもう一度見つめ直してみて。鼻筋のラインを優しくマッサージしてあげて。

【9位】うお座
「こうなればいいな」と思っていたことが、現実化してくる一日。怖がっているとチャンスを逃すので、どんなに小さな変化でも受け入れていくことが大切です。下半身のストレッチをすると、前向きに取り組めるようになるかも。

【10位】かに座
エネルギーが低下して、動きづらさを感じてしまう一日。自分ひとりで頑張ろうとしても、なかなか歯車が合わないようです。今日は積極的に他人を頼ってみると、かえってうまくいくでしょう。ペアのものを使うと◎

【11位】やぎ座
疲れやストレスが溜まってしまいそうな一日。我慢ばかりしていると、体にまで影響が出るかもしれません。楽しい気持ちが出てこないときは、思い切ってそのことから離れることも考えてみて。お部屋の風通しを良くしておきましょう。

【12位】さそり座
余計なことに振り回されて、自分のことができなくなりそうな一日。今すぐ答えを出そうとするよりも、長い目で物事を考えるといいでしょう。そのほうが、流れがスムーズになりそうです。大きな木のある神社に行くと◎

【きょうの一言メッセージ】
自分に実力があっても、状況が整っていなければうまくいくわけがありません。それはあなたのせいではありませんから、気にせず自分のことをやっておきましょう。あえて解決しない、という選択も必要なのです。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=QYualeN3wyE

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ