「キンプリ永瀬廉似」ミスチル桜井の長男kaitoが“悪い男”扱いされた!?

アサジョ

2020/9/10 07:14


 最強のスペックに、甘いマスク、これでモテないわけがない。

人気バンド「Mr.Children」の桜井和寿の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーで、モデルとしても活躍するkaito(19)のイケメンぶりにスポットが当たり始めている。

kaitoは現在、8月16日から配信がスタートされた恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)の新シーズンに出演中だ。

9月2日に更新された自身のインスタグラムでは、フランスのファッションブランド「クリスチャン ディオール」の衣装を身にまとい、クールに決めた全身ショットなど、計3枚の写真をアップ。

その見た目は人気アイドル「King & Prince」の永瀬廉似とも言われていることもあり、今回の投稿にも「カッコいいの極みです」「廉くんに本当に似てるわ」「透明感とミステリアスさがたまらないです」「本人も男前だし、これでパパが桜井さんとか最強すぎるでしょ」など、絶賛コメントが続々集まっている。

「永瀬似の端正な顔立ちでありながらも、笑った時の表情はお父さんにソックリとも言われているkaito。前出の『オオカミくんには騙されない』でも、参加女性5人中2人からアプローチを受けている状態で、やはりモテモテ。ただ、先月30日に放送された第3回放送では、自分に好意を持ってくれている女性との会話でkaitoは自分自身を“鈍感な男”と表現しており、そのVTRを見ていたスタジオキャストの横澤夏子や北村匠海からは『悪い男だな~今の言い方』『鈍感な人は自分で鈍感って言わないですからね』と言われてしまったりと、悪い男扱いされてしまっていましたね(笑)」(エンタメ誌ライター)

今後、知名度が上がると同時にそのモテっぷりもさらに急加速していきそうな予感だ。

(権田力也)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ