痛い! 痛すぎる! 自分史上最大の黒歴史な恋エピソード Googirlアンケート調査【前編】




「あれは黒歴史だったな……」と思う恋愛ってしたことありますか? ふとしたときに思い出して「うわー!」と叫びたくなるくらい恥ずかしい思い出が、みなさんにもあるのではないでしょうか?
今回はGoogirl読者のみなさんに聞いた「黒歴史な恋エピソード」をご紹介します!

黒歴史な恋の経験はあますか?

ある…99名
ない…15名

▽ 100名近くもの人が黒歴史をお持ちのようです! 若いときっていろいろやらかしますよね……。さっそく、みなさんの黒歴史を見ていきましょう!

思い出したくない黒歴史な恋エピソード

見つめすぎて…

・「半年くらい片思いしていた男の子がいて、好きすぎてその人を穴があくほど見てしまっていたこと。最初は良かったけど、次第に『何?』って聞かれるようになりました」(~19歳・中学生)

▽ 好きな人がいたら、条件反射で見てしまいますよね。見つめすぎて不審がられるという苦い思い出がある人も……。

彼女でもないのに…

・「高校生のとき好きだった男の子に、彼女でもないのに束縛っぽいことを言っていた。しかも本人にだけならまだしも、同学年の女子全員に『私は○○くんが好きだから親しくしないで』『○○くんに話しかけないで』と言いまくってけん制していた。
最終的に彼は年下の女の子と付き合っていたけど、同学年の女子へのけん制は効いたかな?(笑)」(20 – 24歳・大学生)

▽ 周りが見えず、付き合っていないのに彼女以上に束縛してしまうことも。当時の同級生たちの記憶から消し去りたい!

高飛車キャラに…

・「小学生のときからお互い両思いな感じの男の子がいた。中学に入って向こうから告白されたけど『告白するのが遅い!』って怒って振ってしまった……。
その後、その子は他の可愛い女の子と付き合って、成人した今もまだラブラブらしいです。『私ってモテるんだわ!』って調子に乗ったのを後悔しています」(20 – 24歳・会社員)

▽ 好意を寄せられ、つい高飛車になってしまう人も。「あの日、素直にOKしていれば……」と悔やんでも悔やみきれません!

女を連れ込んでいた彼氏に…



・「高校のころ付き合っていた彼氏が、他の女の子を家に連れ込むような人だった。しかも、彼女の私に『この前あの子を家に連れ込んだ』って報告してきて、その度に私は『○○くん優しいんだね! そういうところも好き!』って答えていました」(25 – 29歳・会社員)

▽ 会話の内容がカオスすぎます……! 好きすぎるゆえ、普通ならあり得ないことも許してしまうんですね。

手切れ金1万円を投げつけられ…

・「大学生の彼氏と付き合っていたとき、社会人の私はお金のない彼が交通費を払わなくていいように、会うときは毎回送り迎えしていました。今考えるとそれが全ての甘えの原因だったのかもしれません。
嘘は平気でつくし、逆ギレするし。最終的にケンカして別れを告げられ、手切金だと1万円を投げつけられた。そんなことしてくるのに、毎回許していた私。今考えるとなんと大馬鹿だったのかと反省しております」(25 – 29歳・会社員)

▽ 彼を甘やかしすぎてどんどんダメ男に……! どんなに彼が好きでも、尽くすのはほどほどにしたほうが良さそうです。

ダメ男に尽くしてしまった経験がある人は、他にもたくさんいました。恋愛にお金がからむと悲惨ですよ……! 次回もみなさんの「黒歴史な恋エピソード」をご紹介します!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ