宇野実彩子 “歌ってみた”動画第6弾『丸ノ内サディスティック』公開「小悪魔な気分になりました」

dwango.jp news

2020/9/10 00:07


AAAの宇野実彩子が8日(火)、自身のYouTubeチャンネルにて動画『丸ノ内サディスティック / 椎名林檎 を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!』を投稿し、話題を呼んでいる。



今回宇野が “歌ってみた” 『丸ノ内サディスティック』は、1999年にリリースされた国民的人気を誇る椎名林檎の楽曲。宇野は自身のInstagramにて「YouTubeで 丸の内サディスティック/ 椎名林檎 歌ってみました!歌いながら小悪魔な気分になりました!ヘアメイクもコーデもそんな感じ!ぜひ聴いてね!」と、今回の “歌ってみた” についてコメント。また、宇野は透き通るような美肌が露わになったセクシーな肩出し衣装を披露し、 “小悪魔” 的な姿を魅せた。

動画の視聴者からは「格好、歌声、雰囲気、ちゃんと曲によって変えてる宇野ちゃんやっぱプロやな…リズムの乗り方?もカッコよすぎる!こうゆう大人っぽいオシャレな曲歌う宇野ちゃんめっちゃ好きやかららこれからも待ってます!」「宇野様のような方のカバー曲を無料で聴ける時代に感謝。やっぱり癖のある曲には宇野様の歌い方はすごく似合いますね。それにしても今日もお美しい!」「原曲の感じも残しつつ、それでいて宇野ちゃん色な感じがする、、今回の歌みたもとっても好きです…!髪型も服装も色っぽくて、歌詞の大人な感じにぴったりで素敵です(*´-`)表現の幅が広くて憧れますっ!」など多くのコメントが集まった。さらに、この “歌ってみた”企画は、歌う楽曲をファンからのリクエストに応えていることが話題を呼び、次に宇野に歌ってほしい楽曲のリクエストが大量に溢れた。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ