なにわ男子『メンズ校』で濡れセクシーに…主題歌は「アオハル」特別ver.


関西ジャニーズJr.のなにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)が主演を務める、テレビ東京系新ドラマホリック!『メンズ校』(10月7日スタート毎週水曜24:12~)の主題歌、及びポスタービジュアルが9日に公開された。

同作は和泉かねよしによる同名コミックの実写化作。創立35年で、徒歩での脱出がほぼ不可能な全寮制名門高校「私立栖鳳高校」を舞台に、頭の中が「金・メシ・女」でいっぱいな高校生たちの一夏の青春を描く。

ドラマの主題歌は、主演・なにわ男子が歌う「アオハル~With U With Me~」に決定。「アオハルしよっ!」という歌詞やタイトルからして、ドラマにぴったりな同曲は、なにわ男子のオリジナル曲として発表されており、コンサートでも歌われるなど、ファンの間では知られている楽曲で、今回はドラマに合わせた特別バージョンとなる。

メンバー全員が揃ったポスターは「青春の漂流者」をテーマにし、波打ち際に濡れた姿で横たわるメンバーたちがセクシーなビジュアルに。孤島という隔絶された環境で、青春という濃密な時間を繰り広げることになる主人公たちの、甘くイノセントな戸惑いを、打ち上げられた漂流者の無垢な表情で表している。

主演・なにわ男子に続き、新たなレギュラーキャストとして、栖鳳高校のコワモテ教師・鬼河原大吉役に袴田吉彦の出演も決定した。サングラスに柄シャツという、およそ教師らしからぬ出で立ちの鬼河原は、生徒たちが寝食を共にする寮の寮監も務めており、彼らを様々な「アオハル」の誘惑から遮断すべく、学校でも寮でも厳しく取り締まる。
○袴田吉彦 コメント

・『メンズ校」の出演オファーを受けた時の感想は?

男子校か、、、(笑)

・鬼河原大吉役を演じての感想は?

高校時代、こんな先生いたな~と思い出しました。

・現場の雰囲気は?
撮影現場の自然に魅了され、雰囲気がとても良かったです!!

・視聴者へメッセージ

なにわ男子の皆さんがとても頑張っているので是非ご覧下さい!

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ