男子が思わず「キュン!」 彼女のかわいいキス中の仕草3選

fumumu

2020/9/9 19:00

キス(zoff-photo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
キスの際に彼にどう思われているか、変な顔をしていないかなどが気になってしまう女子は多いのではないでしょうか。できれば「かわいい!」とキュンとしてもらいたいものですよね。

fumumu取材班は、彼女のかわいいキス中の仕草を聞いてみました。

(1)声を漏らす


彼女の仕草が好きで夢中になるそう。

「僕はキスをするのが大好きです。彼女には恥ずかしくてキスについて語ったことはありませんが、キス中の仕草がかわいいのも愛らしいところ。


ちなみに彼女の好きな仕草は、キスの最中に声を漏らすことです。ますます彼女に夢中になりそうです。」(10代・男性)


関連記事:ふとした瞬間に…彼氏がキスしたいと感じるタイミングは?

(2)手や服の裾を握ってくる


キスの最中、感情が高まると思わず手や指を握ってきたり、彼の服の裾を引っ張ったりしちゃうことって女子的にはあるあるですよね。

「服の裾を引っ張ったり、手を握ってくれたりするとすごくかわいいなと思います。腕を後ろに回してぎゅっと抱きしめてくれるのもいいですね。


甘えてくれている感じもするし、自分に全てを委ねられている気がしてたまりません。彼女もキスしたいっていう気持ちでいてくれたんだ、夢中になってくれているんだ、と思えてしキュンキュンしっぱなしです」(30代・男性)

(3)背伸びする


身長差があるカップルだからできること。背伸びする彼女は、とてもいじらしくてかわいいようです。

「僕の彼女は身長が低くて小柄、一方、僕は身長が高いんです。おかげでお互い立ってキスをするときは僕がかがんで彼女は背伸びをしないとキスができません。


その背伸び姿がめちゃくちゃかわいいんです。漫画のようですごく健気なかんじがしてたまりません。その姿が見たくて、わざわざ立ってキスするように仕向けたりしてしまいます」(20代・男性)


彼とのスキンシップで愛情が深まったら幸せですよね。「かわいい」と思ってもらえますように。

・合わせて読みたい→エッチ中にキスをしてほしい…男子がカワイイと思うおねだりの仕方

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ