日本未発売モデル!STuREETより「AIR JORDAN」がカスタムして登場

IGNITE

2020/9/9 18:00


人気の定番モデルが全く新しいデザインとなりスニーカー好きを楽しませてくれるカスタムスニーカー。

中でも、日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET(スチュリート)」のスニーカーは、世界の著名人などからも指示を得ている。

AJ1 MLB INSPIRE SKETCH&DROP/販売価格 47,800円(税込)

今回は、初の試みとしてベースボールシューズをカスタム。日本未発売の「AIR JORDAN 1 TD MID」をベースに、STUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んでいる。

■伝説のスターがつけた幻の背番号「45」



同モデルには、マイケル・ジョーダンがMLBに挑戦した年号と幻の背番号「45」がプリントされている。45番もMLB仕様のフォントで表現しているところがSTuREETの粋なところだ。

カラーはBLACK、WHT、BLK、GRAY、BRED、ROYALの全5色展開。希少モデルのため、数に限りがあり、無くなり次第終了となる。









■今注目したいカスタムブランド「STuREET」

2006年、デザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。

エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得ている。今後も、カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもうため、日々活動の幅を広げている。

他ではなかなかお目にかかれない希少モデル。気になる人は早めに手にとってみて欲しい。

STuREET公式オンラインストア
URL:https://customshoes.thebase.in

(hachi)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ