琉球風水志シウマが教える、あなたの背中を押す琉球風水の考え方

カナウ

2020/9/9 17:30


琉球風水志シウマが教える、あなたの背中を押す琉球風水の考え方

好きな人や元彼に連絡する、出会いの場に赴く等……恋愛を進展させていくための、様々な行動には勇気が伴います。
新型コロナウィルスの蔓延によって、ひとくちに「行動する・動く」といっても、今までの様にはいかなくなってしまった昨今。
3密を避ける工夫をしながらも、今「動く・行動する」為にはどんな事が必要なのでしょうか?
そこで今回は占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演され話題の、人気占い師・琉球風水志シウマ先生に、琉球風水の観点でアドバイスを頂きました!

目次

占ってもいいですか?で話題沸騰中!人気占い師「琉球風水志シウマ」とは?


沖縄県生まれの有名占い師「シウマ」



風水師として活躍する母の影響を受け、学生の頃から、姓名判断・九星気学等の東洋占術を習得しはじめる。
沖縄独自の風水学である「琉球風水」に加え、姓名判断・数秘を元にしたオリジナル占術「数意学」を編み出し、これまでに5万人以上を鑑定している。
その鑑定の恐ろしいほどの的中率に、口コミで話題が沸騰。2020年5月20日にはフジテレビ系列「突然ですが占っていいですか?」に出演し、その実力で注目を集めた。今、最も注目されている占い師の一人。

今、恋愛で動く事が出来ない人へ シウマ先生に聞いた!「今、何をするべき?」


今、コロナ禍により恋愛面でも、なかなか思う様に動く事が出来ない方が多くいらっしゃるのではないかと思います。
そういった読者様に向けて、シウマ先生から「今、何をするべきなのか?」メッセージを頂きました。
シウマ先生)予期せぬ出来事で思うように動けなくなっていますが、この状況だからこそ改めて「自己分析」をすると良いと思います。
例えば、長所・短所を知る、必要な知恵・知識を身につける、体型・体質改善や料理を覚える等……どんなことでも良いので「スキルアップ」を意識した行動を心がけてみてください。
来年以降、世の中が新型コロナウィルスと共存できる体制が整って「動ける」ようになった時、今その「土台」を作っておく事によって、その先の物事は自分が思う「理想のイメージ」通り、良い方向に進むと思います。
ですので、今は先を見据えた行動、意識をして欲しいと思います。

「動けない」と感じているあなたへ。琉球風水志シウマ先生直伝!悩み別おすすめ開運法




恋愛で「一歩先に進みたい」と思っていても、コロナ禍で自分のおかれている状況を踏まえ、なかなか動く事が出来ない方もいらっしゃると思います。
そこで片思い・結婚・復縁等、恋愛の悩みに対して、シウマ先生に琉球風水志の観点で「おすすめの開運行動」を教えて頂きました!

好きな人に連絡したい人におすすめの開運法


シウマ先生)好きな人に連絡したい方へおすすめの開運法は「部屋・家の中心から「南」側を綺麗にする」事です。
南の持つエネルギーが「美意識を高める・魅力がアップする」など外見を磨くのにとても良いと同時に、直勘力も高まります。
勘が高まることで相手にLINEやメール等の連絡を送るタイミングが何となくわかるようになります。
また、言葉にも想いが乗り気持ちも伝わりやすくなります。

彼氏にプロポーズされたい人へ


シウマ先生)彼氏にプロポーズされたい人へおすすめの開運法は「家・部屋の中心から「西」側を綺麗にする」事です。
西の持つエネルギーは金運だけではなく「収穫・実り」など「固める・掴まえる」というエネルギーもあります。
そのことから恋愛から結婚へと「収穫や実り・成熟した状態」になるので彼氏の気持ちが結婚に向かいやすくなります。

元彼に連絡したい人へ


シウマ先生)元彼に連絡をしたいけど、動く事が出来ない人に向けておすすめの開運法は「髪型・香水・体型」などを変える事です。
別れた当時と同じ自分では、なかなか振り向かせることは難しいので匂いや髪型、体型などの分かりやすい「変化」が必要になります。
「当時の自分とは違う」ということを見せることで、また交際へと発展する可能性が高くなります。
ですが復縁については、相手の状況によりリスクもあると思います。
相手の状況次第ではストーカー扱いされるかもしれませんし、ヨリを戻せたとしても都合の良い関係が保てる相手として利用されたりする可能性もあります。
この事も頭に入れて行動することをオススメします。

出会いの場に赴けない人へ


シウマ先生)出会いの場へ赴けない人におすすめの開運法は家・部屋の中心から「東南」側を綺麗にする事です。
琉球風水的に「東南」は出会いや良縁、恋愛運がアップすると言われています。
また自力より他力、人の力によって良縁に恵まれる方位にもなります。
東南側を綺麗にすることで、学生時代の友達や、仕事仲間などからの紹介、もしくはSNSやアプリを通じて気になる人が現れる等、多くのチャンスが訪れる可能性が高まります。

おわりに シウマ先生からのメッセージ




最後に、シウマ先生からのメッセージを頂きました!
シウマ先生)物理の法則では、結果的に自分自身で動くことから物事は動きはじめるとされています。
ですので、占いを「信じる信じない」ではなく「動くか動かないか」で物事は大きな変化を迎えるのです。
どんな結果が付いて来るかはわかりませんが、できることから無理なく行動してみてはいかがでしょうか?
行動する事によって、あなた自身の思考もプラス思考に変化すると思いますので、結果として物事が良い方向に動き出すはずです。
(取材協力/シウマ)(カナウ編集部)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ