オードリー若林、武道館ライブでの後悔を明かす「春日と本番前…」


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、8日深夜に放送されたニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火曜 27:00~)にゲスト出演し。武道館ライブでの後悔を明かした。

昨年3月、東京・日本武道館でラジオイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』を開催したオードリー。

そしてCreepy Nutsも、11月に自身初となる日本武道館公演を予定している。

若林は「1個だけ言っておくけど、結構バタバタして、写真撮る時間ないのよ」と明かし、「武道館って、写真撮っておきたいじゃない? 2人は今言える? 『2人で写真撮ろうよ』って」と話を振った。

Creepy Nutsの2人が「言えるわけない」と言うと、「(言う)練習しておいた方がいいわ(笑)」と若林。

続けて「春日(俊彰)と本番前、写真撮れなくてちょっと後悔してるんですよ。春日とやっぱり武道館でセット組んでるとこ、写真撮っておけばよかったって」と後悔を明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ