大島優子がインスタで脚見せ! かわいい写真から色っぽい写真までが満載

grape

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優の大島優子(おおしま・ゆうこ)さんが、2020年7月30日にインスタグラムを更新。

セクシーな太ももチラリショットを投稿し、話題になりました。

自身のファンクラブ会員限定グッズである、ピンクのTシャツを紹介している大島優子さん。

大きめサイズのものを着用しているからか、華奢な体型がより強調されていますね。

投稿を見たファンは「めっちゃかわいい!」「私も欲しい」と絶賛。このほか、「彼氏のシャツを着ちゃいました感が強い…」と大島優子さんの色っぽさを指摘する感想も寄せています。

・かわいすぎかよー。早速注文した!

・脚のチラ見せがセクシーでキュート。

・彼氏のシャツを借りているところ、想像しちゃった…。

大島優子のインスタには魅力的なショットがたくさん!

大島優子さんはインスタグラムに、撮影オフショットを始め、プライベートがうかがえる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。







この投稿をInstagramで見る








今年の水着はワンピース型 @montce_swim #sunmer2017

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿 -
どの写真も大島優子さんの魅力が存分に引き出されていますね。今後の投稿にも注目です!

大島優子ってどんな人?

7歳の頃から劇団に所属し、子役として芸能活動を始めた大島優子さん。

1996年に放送されたドラマ『ひよこたちの天使』(TBS系)で女優デビューを果たしています。

2006年に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。その後、AKB48選抜総選挙で2度も1位に選ばれるなど人気メンバーとして活躍します。

2014年にグループを卒業した後は、女優としての活動を本格化。

2017年ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を始め、2019年の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)、2020年放送のスペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)など数々の話題作に出演しています。

さらに、2020年10月放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)にも前作に引き続き、主要キャストとして出演。

今後のさらなる活躍が期待されています。

大島優子 留学から帰ってきた今の活動は? 「結婚したいし、子供も欲しい」と告白


[文・構成/grape編集部]

出典 yuk00shimatarareba_ntv

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ