『私の家政夫ナギサさん』秘蔵オフショット一挙公開にネット歓喜 続編リクエストも殺到

 ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の公式インスタグラムが8日、主演を務める多部未華子と大森南朋の2ショットを公開。特別編の放送を経て、感謝の言葉をつづっている。

公式が「わたナギ 特別編ご覧いただきありがとうございました!新婚の2人と皆のその後いかがでしたか??」と投稿したのは、大きな花束を持つ多部とその隣でにこやかに微笑む大森の2ショット。続いて大森が花束に手を向ける別ショットを公開しながら、「私の夫ナギサさん…2人のこれからが幸せでありますように」と、劇中のカップルを祝福した。

続いて「そしてわたナギInstagramではまだお届けできていない写真をアップしていきたいと思っていますので、もう少しお付き合いください」と、ファンにとってはうれしい告知を掲載。

また、公式ツイッターでは「クランクアップ祭り」と称し、瀬戸康史、趣里、ハナコ・岡部大らの撮影終了記念写真や、メイ(多部)が勤める天保山製薬のメンバー集合カット、瀬戸康史と料理家・栗原心平の2ショットなど『わたナギ』ファン垂涎のオフショットを大放出している。

コメント欄には、「今期ドラマで1番楽しく観れました」「素敵な火曜日でした」といった歓声が続出したほか、「またいつか会えますように」「今日で見れなくなることが残念」「続編希望します」「続編とかは私のお隣田所さんとかでやってほしい」など、多数のリクエストが寄せられている。

引用:ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)
   ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式ツイッター(@watanagi_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ