40代のチュールスカートコーデ【2020秋冬】大人女性に似合う合わせ方は?

folk

2020/9/9 14:20

40代のチュールスカートコーデ特集


40代におすすめのチュールスカートをベースにした、コーデを特集します!ふんわりとしたチュール素材を使ったスカートは、可愛らしい一方で甘く見えないかなという一面も。

今回は、40代の女性が着こなしやすい黒・白・カーキ・べージュの4色のチュールスカートをピックアップいたします。

コーデの合わせ方もお伝えしながら、おしゃれな着こなしをまとめたので、ぜひご覧下さい。

40代のチュールスカートコーデ《黒》

アシメトップス×レースチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《黒》

https://zozo.jp/

黒いチュールスカートは甘さをセーブしてくれるので、40代大人のデイリーコーデに使いやすいアイテムです。

レースとチュールを組み合わせた、贅沢なスカート。

生地をたっぷりと使ってボリューム感があるので、コーデに投入するだけでも脱地味が狙えそうです。

アシメショルダーのトップスと着こなして、今っぽいコーデを演出。赤いバッグを持って注目度を高めています。

ルーズトップス×ボリュームチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《黒》2

https://zozo.jp/

トレンド感あふれるボリューミーなロングスカートです。

合わせるカラーを選ばない黒スカートなので、40代のコーデに着こなしやすい一面も。

ウエストゴムで楽に着脱できる実用的なボトムスです。

スタンダードな白トップスを合わせたモノトーンスタイルで、40代の大人っぽさを引き出して。

コンパクトなバッグと靴を合わせて、バランスの良いおしゃれになっています。

おしゃれニット×プリーツチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《黒》3

https://zozo.jp/

繊細なプリーツデザインをあしらって、シルエットに表情を与えてくれるスカート。

裏地と長さが異なることで、足元に40代のヘルシーな透け感を見せています。

黒いスカートにグレーのフリルネックニットを合わせて、40代の装いの鮮度を上げていますね。

甘くなり過ぎないようにスニーカーとレオパード柄のバッグを持って、バランスの良いおしゃれを作っています。

ニットカーディガン×ロングチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《黒》4

https://zozo.jp/

静電気防止効果が付いて、冬に嬉しい実用的なチュールスカートです。

たっぷりとしたロング丈なので、体型カバーを担ってくれる嬉しい一面も備えています。

黒スカートにダークグリーンのトップスを着こなして、40代大人のシックな印象を引き出して。

ダークなカラーの40代の装いに映える、白い靴を合わせてみると鮮度が高まったおしゃれにバージョンアップしています。

おしゃれトップス×プリントチュールスカート


[ZOZOUSED] フレアスカート

zozo.jp

異なるプリントを切り替えであしらったスカートを組み合わせた、存在感のあるスカート。

周囲の視線を集める黒スカートなので、コーデのマンネリ打破を狙いたいときにもおすすめな一着です。

ベージュボアトップスを着こなした40代のコーデは、可愛らしさを添えた仕上がりに。

ライトブルーバッグを差し色に取り入れて、フレッシュな40代の旬コーデになっています。

ハイネックニット×プリーツチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《黒》5

https://zozo.jp/

細かいプリーツデザインで仕立てたチュールスカートは、40代の秋冬コーデをブラッシュアップしてくれるボトムスです。

たっぷりとしたロング丈の黒スカートが、存在感を発揮しています。

グレーのリブニットをセレクトした落ち着いたカラーでまとめて、大人らしいカジュアルコーデに。

黒いショートブーツを履いて、トータルバランスの良い装いになっていますね。

40代のチュールスカートコーデ《白》

おしゃれブラウス×ロングチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《白》

https://zozo.jp/

40代の秋冬コーデに使ってみると、爽やかな印象を与えてくれる白いスカートです。

ウエストゴムで締め付け感を与えない、頼りになるボトムス。

清潔感のある白いスカートに、ベージュブラウスをコーディネートして40代らしい服装を作っています。

プリントスカーフを巻いて、クラシカルなおしゃれにバージョアップ。

黒い靴で引き締めて、色合いにメリハリを付けています。

プリントトップス×プリーツチュールスカート


[MAYSON GREY] 【socolla】チュール消しプリーツスカート

zozo.jp

繊細なプリーツデザインを施して、40代のオフコーデにおしゃれな雰囲気を与えてくれるチュールスカートです。

まろやかなオフ白色のチュールスカートに、ランダムドット柄の黒ブラウスをオン。

垢抜けた40代のモノトーンコーデを叶えています。

黒いバレエシューズを履いた統一感を意識した着こなしに、ナチュラル素材のバッグを持って意外性を添えたおしゃれが完成です。

シンプルトップス×レースチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《白》2

https://zozo.jp/

レースとチュールを贅沢に使った、おしゃれなデザインのスカートはコーデに新しさを与えます。

ボリュームが出るギャザーデザインで、引き締まったウエストラインを強調してくれますね。

ベーシックな白いトップスと着こなした、爽やかさのある大人のコーデ。

ボアの巾着バッグを持って季節感を高めると、ワンランク上のおしゃれになっています。

Vネックワンピース×ロングチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《白》3

https://zozo.jp/

たっぷりロング丈の白チュールスカートは、レイヤードスタイルにも合わせやすいボトムスです。

スタンダードなVネックワンピースと華やかなチュールスカートを重ねて、秋冬オフコーデの鮮度をアップしています。

ダークなグリーンのVネックワンピースとクリーンな白のスカートのコントラストで、ワンランク上のおしゃれに。

華奢な靴で仕上げて、40代の可愛いコーデになっています。

カジュアルジャケット×チュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《白》4

https://zozo.jp/

シルエットに表情を見せる、ストライプとプリーツを切り替えであしらったチュールスカート。

40代のコーデのメインになるスカートは、マンネリ知らずでおしゃれなアイテムです。

柔らかな白色のスカートに明るめの白トップスを着こなした、清らかな大人のオフコーデ。

メンズライクなブルーのジャケットとレースアップブーツを組み合わせて、抜け感をのあるおしゃれに仕上がっています。

クルーネックリブニット×チュールスカート


[ZOZOUSED] プリーツスカート

zozo.jp

アラフォー女性のデイリーコーデに清らかな印象を見せてくれる白いチュールスカート。

別々にも使える花柄スカートとチュールスカートがセットになって、コーデのアレンジを楽しめるボトムスです。

白いリブニットとコーディネートした、フレッシュな装いで好感度が高まる40代コーデになっています。

チュールスカートとデニムパンツをレイヤードして、こなれ感をアップ。

40代のチュールスカートコーデ《カーキ》

おしゃれニット×ティアードチュールスカート


[apart by lowrys] チュールティアードスカート 917394

zozo.jp

切り替えであしらったプリーツデザインが、40代のおしゃれ度を高めてくれるチュールスカートです。

甘さをセーブできる落ち着いたカーキ色なので、大人におすすめのアイテム。

スタンダードなグレーのニットと着こなして、飾らない雰囲気を作っています。

黒いショートブーツを履いて全体をキリッ整えて、大人ならではのシックなコーディネートが出来上がり。

ハイネックニット×ロングチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《カーキ》

https://wear.jp/

ソフトな素材のチュールを三枚重ねで仕立てた、ボリューミーなロングチュールスカートです。

シックな印象をキープできる、カーキと黒の組み合わせ。程よく肩の力が抜けた40代のオフコーデを作っています。

黒バレエシューズを履いて統一感を意識した、40代のスタイリング。

ボアバッグをアクセントアイテムに使って、季節感を取り入れたおしゃれになっています。

ルーズニット×リバーシブルチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《カーキ》2

https://wear.jp/

チュールを表にしても裏にしても着こなしができる、リバーシブル仕様のおしゃれなスカート。

気分によってスタイリングを楽しめるので、40代ファッションのアレンジを楽しめます。

カーキのボトムスに、ベージュのニットを合わせたアースカラーのコーデで、40代の柔らかさを見せていますね。

黒いブーツとブラウンのバッグを持って引き締めて、バランスの良い仕上がりに。

ワイドネックトップス×チュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《カーキ》3

https://wear.jp/

ウエストゴム仕様で締め付け感のないスカート。

40代の秋冬コーデの鮮度を上げてくれるカーキ色のチュールスカートは、着こなし力の高さも備えているアイテムです。

知的なネイビーのトップスを合わせて、大人っぽい印象を添えています。

ベレー帽を被ってフレンチルックな可愛らしさをオン。

カゴバッグを持って、軽やかさのあるおしゃれになっています。

デニムシャツ×切り替えチュールスカート


[Andemiu] サイドチュールスカート914004

zozo.jp

サイドの部分の切り替えであしらった、おしゃれなチュールスカート。

40代大人のコーデを瞬時にブラッシュアップしてくれるスカートです。

カーキスカートにベージュのトップスを合わせたナチュラルな組み合わせ。

ヴィンテージっぽいデニムシャツを羽織って、オフコーデに抜け感を与えています。

白いブーツを履いて鮮度を上げると、ワンランク上のおしゃれが出来上がり。

シンプルリブニット×ロングチュールスカート


[ZOZOUSED] フレアスカート

zozo.jp

裏地と長さを変えて、足元にほのかな透け感を与えているチュールスカート。

ギャザーデザインが、お腹周りをカバーしてくれる嬉しい一面もポイントです。

カーキスカートに白いトップスをセレクトした、清潔感を見せる40代のスタイル。

ベージュのヒール靴で上品さを添えると、40代の魅力を引き出せるフェミニンコーデに仕上がっています。

40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》

ハイネックニット×プリーツチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》

https://zozo.jp/

裾に向かってフェイドアウトしていくシフォンデザインが、おしゃれに見せるチュールスカート。

どんな色にもマッチするベージュのチュールスカートは、着こなしのバリエーションを広げてくれます。

ボリューミーなニットを合わせた、程よく肩の力が抜けた40代大人のコーデ。

くすみグリーンのバッグをアクセントアイテムに使って、トレンド感を高めた40代のコーデになっています。

ボーダートップス×マキシチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》2

https://zozo.jp/

たっぷりと生地を使ってシルエットに動きを与えてくれるチュールスカートです。

ベージュカラーのタイプは、40代のオフコーデに着こなしやすい優れモノ。

ベージュのボーダートップスを合わせてカジュアルダウンすると、肩肘張らない40代の装いにシフトしてくれます。

ボディバッグとスニーカーを使った小物使いで、スポーティな雰囲気を添えた40代のおしゃれが出来上がり。

Vネックトップス×おしゃれチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》3

https://zozo.jp/

膝下から透け感を見せて、40代のヘルシーな肌見せを叶えているチュールスカート。

タイツを合わせたスタイルも様になるチュールスカートなので、コーデの幅が広がりそうです。

ベージュスカートに黒いVネックニットを合わせて、40代大人の落ち着き感をオン。

黒いブーツとベージュのバッグを持って統一感を意識すると、全体的にまとまった40代のおしゃれに仕上がっています。

ボリューム袖ニット×ロングチュールスカート


[GeeRA] 【新色追加】フレアーチュールロングスカート

zozo.jp

爽やかなベージュ色のチュールスカートは、40代の秋冬コーデに明るさをもたらしてくれるボトムスです。

生地を贅沢に使ったチュールスカートなので、動くたびに揺れるフェミニンなシルエットを引き出してくれますよ。

トップスはピンク色のボリューム袖ニットを着こなして、可愛らしさを添えて。

仕上げに白スニーカーを履いてカジュアルに決めると、甘くなり過ぎない40代のコーデの完成です。

Vネックニット×プリントチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》4

https://zozo.jp/

花柄のプリントスカートにチュールデザインを重ねた、デザイン性のあるおしゃれなスカート。

40代のいつものコーデにエレガントな印象を与えてくれるチュールスカートです。

ベージュのボトムスにパープル色のリブニットを合わせて、大人の艶やかさをプラス。

ベージュのポインテッドシューズで仕上げると、上品さを高めた40代のファッションコーデが出来上がっています。

ニットカーディガン×レースチュールスカート


40代のチュールスカートコーデ《ベージュ》5

https://zozo.jp/

エアリーな風合いが40代の秋冬コーデに、フェミニンさをもたらしてくれるチュールスカートです。

チュールとレースを組み合わせた、華やぎのあるベージュスカート。

白いバンドカラートップスを合わせて、清潔感を引き出しています。

そこにピンク色のカーディガンを羽織り、優しげな40代のカジュアルコーデを作っていますね。

仕上げにレースアップシューズでクラシックに決めて、おしゃれを格上げ。

40代のチュールスカートコーデまとめ


チュールスカート×40代大人におすすめの秋冬コーデにスポットを当てて、カラー別に分けたファッションを24パターンのコーデでご提案いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

甘く見えがちなチュールスカートも、合わせるトップスや小物によって40代大人のデイリーコーデに使いやすくなります。お好みの色のチュールスカートを使って、ぜひコーデをブラッシュアップして下さいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ