ガリチュウ福島、結婚発表同日の“丸山桂里奈モノマネ”に祝福殺到「お幸せに」


9月5日(土)、ガリットチュウ・福島善成がInstagramを更新。ハイクオリティなモノマネでファンを驚かせている福島が、今回は同日に結婚を発表したばかりの“あの人”のモノマネに挑戦。ファンから反響が多数寄せられています。

丸山桂里奈の結婚をモノマネで祝福!


出典: @fukushimayoshinari

今回福島は、丸山桂里奈に扮した姿を披露。丸山の特徴でもある金髪ロングヘアで、サッカーのユニフォームに身を包み、ボールを片手にバッチリときめています。

ファンからは「そっくり」「本人かと思っちゃった」「もうほぼ本人。ドッペルゲンガーの域」など、その再現度の高さを絶賛する声が殺到。

さらに本並健治との結婚を発表した丸山を「御結婚おめでとうございます」「末長くお幸せに~」と祝福した福島。ファンからは「ナイスシュート!」「決まったーーー」と歓喜の声のほか、「日本代表同士 おめでとう」「お幸せに おめでとうございます」などと、なぜか丸山に扮した福島に対するお祝いコメントも見られました。

ファン驚愕の“瀬戸康史モノマネ”を披露


そんな福島は、同じく結婚を発表したばかりの瀬戸康史のモノマネを披露した際にも、大きな話題を呼びました。

自身のTwitterで「キスしたい?」とのコメントを添え、瀬戸に扮した姿を公開した福島。「なんでだ似てるよ」「似すぎてて大爆笑です」などの声が寄せられ、さらに「拡大しても似過ぎてて、ビックリしています」「船越さんが最強だと思ってたけど、これはスゴイ」と、あまりの激似ぶりに驚きの声が多数見られました。

今回の投稿には「本並さんのモノマネもお願いします」などと、丸山の夫となった本並のモノマネをリクエストする声もあがっていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ