中島 愛 キャラクターソング・コレクション『FULL OF LOVE!!』リリース記念特番の生配信決定

SPICE

2020/9/9 12:00


先日初のインターネットサイン会を行い、盛況を博した声優・歌手の中島 愛が、キャラクターソング・コレクション『FULL OF LOVE!!』の発売を記念して、発売日でもある9月30日(水)21時~リリース記念特番の生配信を行うことが決定した。


MCに鷲崎 健氏を迎えて、『FULL OF LOVE!!』の魅力について存分に語る60分の特別番組になるという。番組は中島 愛公式YouTubeチャンネルで生配信されるので、発売日当日は番組もチェックしてみよう。

また、発売週末の10月3日(土)14時~はタワーレコードオンライン購入者限定の「発売記念ミニライブ」の生配信も行われる。
ジャケット
ジャケット

これは9月23日(水)正午12:00までに「FULL OF LOVE!!」をタワーオンラインで予約した人のみがミニライブを閲覧できるというもので、リリースイベントとしては唯一のライブパフォーマンスイベントとなる。

中島が愛してやまない80年代アイドルの世界観を、作・編曲 コモリタミノル、作詞 児玉雨子のタッグが手掛けた新曲「恋のジングル」も初披露する。詳しい閲覧方法は下記をご参照いただきたい。

また、店舗オリジナル特典もデザインが公開されたので、サイトでチェックして早めに予約しよう。

『FULL OF LOVE!!』発売を前に関連イベント情報も続々発表の中島 愛。さらなる情報も期待したい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ