大阪梅田にラグジュアリーな体験型メンズ脱毛クリニック「ReVIOS」誕生!

IGNITE

2020/9/9 09:00


男性の美容意識の高まりや、男性のムダ毛に対する女性の意識の変化によりメンズ脱毛の需要は多い。

そんな中、大阪梅田にオープンした男性専門のメンズ脱毛クリニック「ReVIOS(レヴィオス)」は脱毛施術のみを目的とせず、プライバシーに配慮したプライベートな上質空間の中で、美意識や感性が磨かれるような“特別な体験”ができる体験型クリニックだ。



■五感を刺激する上質な空間で至福のひと時を

大人の男性が美容に向き合いやすく、ここに通っていることを自慢したくなるような空間を用意した。



施術ルームには全室Bluetoothスピーカーを導入し、好みの楽曲を聞きながら施術を受けられる。

上質な内装に加え、感性を刺激するアート作品の展示、世界初のIoTデュフューザー「Sentee Machina」を導入。



■「Sentee Machina」とは

「Sentee Machina」は香りをIoTで管理することができる最新のデバイスで、受付やラウンジ、施術ルーム毎に最適な香りをコントロール。

施術時に好みの香りを選択することも可能で、オーダーメイドな香りの空間演出により脳に直接働きかけ、深いリラックス感やポジティブな感情を引き出す。

個性的なデザインでありながら、スマホアプリで香りを簡単に操作できる。

BGMで気分を変えるように、香りで彩りを。香りの伝達は1.5秒、音楽より早く脳に直接働きかける。



https://scentee-machina.jp/

■男性専門の男性医師による男性のためのクリニック

施術はラグジュアリーで完全プライベートな個室で行う。男性の肌特有の毛根が深くしつこい毛に最適といわれるマシンをはじめ、様々なタイプの方に対応するためのマシンを取り揃える。

基本的に施術は経験豊富な男性の看護師が行うが、要望により女性の看護師による施術も可能。

一人一人の要望に細かく応えられるサービスで、他のクリニックでは味わう事ができない特別な満足感を味わえる。



■至高のおもてなし

会員専用ラウンジでは、香り高いコーヒーにクレンズ効果がある炭や、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えた、今話題のチャコールコーヒーなど、内側から美容に働きかけるドリンクを用意する。wi-fi、電源環境も整うので、忙しいビジネスマンも仕事の合間を縫って立ち寄れる。



忙しさと戦う日々の合間に「ReVIOS」の特別な空間でリラックスし、前向きな幸福感を感じるひとときを。

「ReVIOS」

住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル5F

ReVIOS :https://revios.jp/

(MOCA.O)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ