彼にスッピンを見せたくない!お泊まりデートのスッピン術教えます。

ハウコレ

2020/9/9 08:00



大好きな彼とのお泊まりデート、楽しみのはずなのに何故か気乗りしないのはやっぱりスッピンを見せることではないでしょうか?

いつもの印象とは違くなってしまうと恐れることはありません。スッピンが恐怖の方の為に好きな人にもっと好かれる方法をお伝えします。

■スッピン顔は好かれると自信をもつ
不安に思う女性は多いですが、実は男性はスッピンが好きです。普段ナチュラルメイクの方ならほとんど分かりませんし、そうではなくぱっちりメイクの方はスッピン顔がとても幼くかわいらしく見えます。

安心して見せても大丈夫ですよ!それでも不安であれば次の方法を取ってください。

■お泊まりデートまでの時間に徐々にメイクを薄くする
女性が不安に思っているのは、普段の自分とそうではないスッピンの顔に差を感じているからです。それなら徐々にメイクを薄くしていき、彼に会っていきましょう。

徐々になら男性は分かりにくいですし、尚且つスッピンを見せた時の違いも分かりにくいですよ。

■スッピンを一度見せてしまう
スッピンを見せるのが嫌なのは一度だけです。勇気をだしてスッピンを見せてしまえば、あとは不安がありません。

信頼されているのだと彼も喜ぶこと間違いなしです。

■薄化粧する
スッピンが本当に見せれない人は、お風呂上がりスッピンに見せかけるメイクをしてしまう方法があります。軽く肌にミネラルファンデーションをつけるだけで、簡単に綺麗な素肌のような仕上がりに!

どうしても見せたくない人は実践してみて!

■セルフタンニングで色素をつける
以前はやったアートメイクとは異なり、セルフタンニングなら書いた部分が色素沈着するだけで3日程洗っても取れないから、眉毛がないから嫌といった人にも活用できます。

他にもリップもありますから、同じようにうっすらピンクのリップを使用して数日持つようにすればスッピンが怖いと悩む必要もなく、解放されますよ。

不安を抱え過ぎてしまうと自分自身がつぶれてしまうだけですから、大丈夫だと自分自身が落ち着く方法をとりましょう。

■スッピンは怖くない
多くの女性はスッピンを見せることに抵抗や不安を抱いており、この不安感は打ち消すことはできません。しかし、女性とは異なり男性の気持ちは違うようです。

なんでかわいいのに嫌がるのだろう、男性はそんなふうに思うようですよ。堂々とスッピンを見せてしまいましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ