NiziU・MAKO姉の山口厚子『今くら』でテレビ初出演 妹への溺愛語る


ガールズグループ・NiziUのメンバー・MAKOの姉でモデルの山口厚子が、きょう9日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました 2時間SP』(19:56~21:54)で、テレビ初出演する。

「踊らずにはいられない女」として登場する山口は、ダンス愛から妹への溺愛っぷりを語り尽くす。ダンサブルな姉妹で、幼少期はスーパーマーケットに行って流れている音楽に合わせて2人で踊っていたという。

さらに、姉妹の貴重な写真も公開される。

山口は、自身のInstagramで「毎週見ていた番組だったので、オファー頂いた時は正直びっくりしました。いまだに夢なんじゃないかと思うくらい、あの場所に居たという実感があまり湧かないてす。ぜひ温かく見守って頂ければ嬉しいです」とコメントしている。

このコーナーにはほかにも、小柳ルミ子、プロダンサー・suzuyaka、朝日奈央、3時のヒロイン・福田麻貴が登場。

後半戦の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを愛しすぎる女」には、木村沙織、倖田來未、河北麻友子、原田ちあき、もえのあずきが出演する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ