福地桃子、波瑠主演ドラマに出演決定 「とても前向きなエネルギーを感じました」

しらべぇ

2020/9/9 05:00

((C)︎レプロエンタテインメント)
9日、女優の福地桃子が、10月14日放送開始の波瑠主演ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)に出演することが発表された。

■波瑠演じる主人公は産業医


福地が出演する同作は…

「社員を健やかに生きやがれ」をモットーに、 社員たちの健康を守るために産業医として忙しい日々を送る大桜美々(波瑠)。産業医とは「企業において労働者の健康管理を行う医師」である。


ストーリーは今から半年前にさかのぼる…「コロナパニック」。 新しい日常は、産業医の彼女にとっては対応に追われる苦難の日々。 でも、その努力でなんとか会社とその社員たちを守れた。…と自負もしている。


ただ…その嵐が、彼女に「恋をしたい」という謎の感情を抱かせることになろうとは、 自身も想像だにしていなかったのである。 オンラインで知り合った相手にSNSで恋をした。 恋した相手はどうやら社内にいるらしい…!?  大桜美々の恋は始まったばかりだ。


というストーリーである。


関連記事:近藤春菜、『スッキリ』の失礼すぎるVTRに激怒 放送中の対応に称賛

■福地は父親の居酒屋手伝う一人娘役


福地は、父親が経営する居酒屋「おと」を手伝う一人娘・乙牧栞役。

HiHi Jetsの髙橋優斗演じる鐘木パルプコーポレーション(通称:カネパル)企業内診療室勤務の看護師・八木原大輝の彼女でもある。

■福地からのコメントも到着


今回の発表に際し、福地からのコメントも到着している。

福地:今の生活の中だからこそ描けるドラマだということにとても前向きなエネルギーを感じました。私は、恋愛に一 生懸命で家族思いな栞を演じます。登場するシーンでは毎週くせになるような、ほっとするような時間を共演者の皆さんと一緒に作っていけるように、気を引き締めて参加させていただきます。


前向きなドラマをお届けできますように。是非楽しみにしていてください! 波瑠さん演じる美々の恋の行方を私も視聴者の皆さんと同じ気持ちで楽しみにしています。


ドラマには、波瑠、福地、高橋のほか、松下洸平、間宮祥太朗、川栄李奈、渡辺大、江口のりこ、及川光博ら豪華キャストが出演する。

・合わせて読みたい→“史上最もかわいい劇団員”立野沙紀 初の海グラビアで健康的な美ボディ披露

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ