大阪マラソンブ!発足、万博公園で朝活ジョギングプロジェクトスタート


趣味や特技をおなじくする仲間が集まり、互いにその技を磨くことで、新たな可能性を切り拓く。
その名も「ブカツ!」。

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

毎日、部活に明け暮れた子どもの頃のように、自分の好きなことにとことん打ち込むことで、チャンスやつながりを広げていく。
そんな新しい芸のカタチが始まっています。

新たなブカツ!発足


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

そんな中、大阪に所属しているマラソン好きな芸人、タレント、アスリートが、新たなブカツ!プロジェクト『大阪マラソンブ!』を発足しました!
早速9月の3日間を皮切りに、朝活プロジェクトと題して、万博記念公演を活用したジョギングイベントを開催することを発表した同ブカツ!。
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋と、何をするのにも快適な季節ですが、秋といえば「スポーツの秋」にも大注目。
この秋、体を動かしたいと思っている方に同ブカツ!がおすすめするのは「朝活」なのだそう!
早起きして時間の有功活用をする「朝活」。
早起きして仕事や勉強前に朝から運動したり、趣味の時間に使うことは、リフレッシュした気分で一日を過ごせます。
「朝活」という言葉が広がることで、よりカジュアルに朝型生活を楽しむ人が増えてきた昨今。
芸人・タレント・アスリートと一緒に、過ごしやすい秋に「朝活」で走って一緒に気持ちのいい1日のスタートを切ってみませんか?

万博公園が開園する前の時間を使って、気持ちいい空間で自然と太陽の塔に囲まれた場所で走ってみてはいかがでしょうか。

詳しくはSILKHAT特設ページをチェックしてみて下さいね。

イベント概要


日程:9月25日(金)、26日(土)、27日(日)
時間:8:00~9:00
出演:
【25日】令和喜多みな実・河野/木村克己(ふるさとアスリート)
【26日】ネイビーズアフロ・皆川/清水辰生(ふるさとアスリート)
【27日】福本愛菜/松井一矢(ふるさとアスリート)
場所:万博記念公園(〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1-1 )
参加費:2000円(※以下記載のシルクハットにて参加者募集)

大阪マラソンブ!公式Twitter(@osakamarathonbu)はこちらから!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ