【ダイソー・セリア】の新商品♡2021年カレンダーなど話題アイテムをご紹介!

folk

2020/9/9 00:00

マスクからカレンダーまで!【ダイソー&セリア新商品】


SNSでも話題となっている新商品を集めてご紹介していきます。

ダイソーからはおしゃれなマスクやエコバッグなど、「コレ欲しい」が形になった暮らしの必需品、セリアからは毎年リピートする方も多い、大人気のカレンダーやスケジュール帳などをメインにご紹介します。

【ダイソー新商品】

洗えるマスク

おしゃれなデザインがいっぱい


新商品

instagram.com

生活の必需品となっているマスクですが、ダイソーからもおしゃれなデザインの物がたくさん出ています。

こちらはひんやりとした感触のクールマスク。

耳ゴムがアジャスター付きになっていたり、UVカット仕様になっていたりとうれしい機能がいっぱいです。

耳かけが大きな立体クールマスク


新商品2

instagram.com

立体クールマスクの耳かけはやや大き目サイズとなっています。

マスクのデザインごとにサイズ感の違いがありますのでご注意ください。

秋冬にぴったりなクールマスク


新商品3

instagram.com

やや厚めな素材から出来ており、秋冬シーズンにもぴったりなクールマスクが登場です。

これからの季節に合わせやすい、スモーキーなカラーも良いですね。こちらのマスクは、セリアやキャンドゥでも購入することが出来ますよ。

折りたたみエコバッグ

軽くって大容量


新商品4

instagram.com

真っ白な本体にブラックで描かれた英文字ロゴデザイン。ダイソーから、こんなおしゃれなエコバッグが新商品として登場です。

コンパクトな姿で携帯できる


新商品5

instagram.com

エコバッグに求める条件は軽量で荷物にならず、コンパクトにまとめて携帯出来る事。もちろんその条件もクリア。

クルクルと丸めて付属のヒモを回しボタンで留めれば、手のひらサイズで持ち歩く事が出来ますよ。

デザイングローブ

おしゃれなグレー


新商品6

instagram.com

家の中の片付けや庭仕事の必需品となる軍手ですが、気持ちが上がるおしゃれなデザインの物が出ています。

滑り止め効果あり


新商品7

instagram.com

手の平側には滑り止めが付いており、家具の移動や大切なオブジェなどをしっかりとホールドすることが出来ますよ。

【セリア新商品】

YUMYUMS/ヤムヤムズコラボ

レトロポップな可愛らしさ


新商品8

instagram.com

セリアの店内でパッと目を引くこちらのポーチは、YUMYUMS/ヤムヤムズとのコラボアイテム。

こちらの他にもポップでファンシーなキャラクター商品がレトロシリーズとして数多く並んでいます。

ポンプボトル

抜群の安定感


新商品9

instagram.com

底が広く安定感があるので倒れにくくポンプ部分も押しやすいという声が上がる、おしゃれな詰め替え用ポンプボトルです。

カラー違いで使用すれば、中身を間違える事もありませんね。

2021年版スケジュール帳

10月始まりのタイプもある


新商品10

instagram.com

そして早くも店頭に並んだスケジュール帳に注目です。

写真:左はB6サイズで1月始まりのもの。写真:右はA6サイズで今年の10月から使用する事が出来ますよ。

B6 セミサイズ


新商品11

instagram.com

B6 セミサイズの中身はこちら。1日ずつのスケジュールがたっぷり書き込める仕様となっています。プチ日記帳として使用してみても良いですね。

A6 マンスリー+ノート


新商品12

instagram.com

10月からすぐに使えるA6マンスリー+ノートタイプの中身はこちらです。

ページを開くとひと目でその月のスケジュールをチェックすることが出来ますよ。

マグネット付きカレンダー

人気のモノトーンカラー


新商品13

instagram.com

ミニサイズのカレンダーは、どんなインテリアにもマッチするトレンドのモノトーンカラー、ブラックとグレーの2色での発売です。

背面にマグネット付き


新商品14

instagram.com

背面にマグネットが付いており、冷蔵庫などに貼り付けて使用することが出来ますよ。

人気のカレンダーも発売中


新商品15

instagram.com

そして、毎年大人気商品となっているシンプルデザインの壁掛け式カレンダーも登場中。

リピーターの方は売り切れてしまわないうちに、ぜひチェックしてください。

取り置き&取り寄せ可能な店舗もあり


ダイソー&セリアからの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

取り置きや取り寄せ可能な店舗もありますので、便利なサービスを利用しながら、安心安全&時短で楽しくお買い物をされてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ