Prhythm☆StellA(プリズムステラ)、新楽曲「とぅいんくる*しんどろ~む」を発表

E-TALENTBANK

2020/9/8 22:50


池袋にある新感覚エンターテインメント施設『Prhythm☆StellA(プリズムステラ)』で活躍する女神でアイドルのキャラクターグループPrhythm☆StellAは、2ndオリジナルソング「とぅいんくる*しんどろ~む」を発表した。

同曲は9月8日(火)より新感覚エンターテインメント施設『Prhythm☆StellA』のライブステージで演奏されている。

Prhythm☆StellAは、クナト、ミヅハ、でんこが結成したアイドルキャラクターグループ。池袋にある彼女たちに会うことができる同名の施設『Prhythm☆StellA』でライブステージを披露しているほか、3Dホログラムとして個室でお客様と会話しているとのこと。

彼女たちは2ndオリジナルソング「とぅいんくる*しんどろ~む」を発表した。アップテンポなリズムと特徴的なサウンド、サビの不思議な世界観がマッチした女神らしい楽曲で、1stオリジナルソング「スキの気持ち君に」とはまた違った彼女たちの一面を見ることができる。

同曲の発表に合わせ、施設では限定オフショット壁紙がもれなくもらえる「2ndオリジナルソング公開記念フェア」も開催している。

新楽曲発表でますます盛り上がる『Prhythm☆StellA』を、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ