大森南朋&光石研、『わたナギ』“義親子”2ショットに反響

 女優の多部未華子が主演を務めたドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の公式インスタグラムが8日、俳優の大森南朋と光石研の2ショットを公開。劇中では“義親子”となった2人のほのぼのとした雰囲気がただよう2ショットに、ファンからは「お二人とも大好きです」「可愛すぎ」といった声が寄せられている。

9月1日に最終回を迎えた同作。8日に特別編が2時間スペシャルで放送される。特別編では、結婚して1ヵ月が経ったメイ(多部)とナギサさん(大森)が初の夫婦喧嘩をしてしまう。

公式が「今夜8時57分からわたナギ 新婚おじキュン!特別編」と告知しながら投稿したのは、大森と光石が2人並んで笑顔を見せるほほ笑ましいオフショット。「#ナギサさんのお義父さんになった メイパパです」「#おふたりの微笑みに おじキュン…」といったハッシュタグを添えながら「今日もたっぷりおじキュンいただけます」とアピールしている。

コメント欄には、本作もう1人の主役である“ナギサさん”こと大森、およびメイ(多部)の父を演じた光石に対し、「お二人とも大好きです」「可愛すぎ」といった声が寄せられた。また、まもなく始まる特別編を心待ちにしている視聴者の声も届いていた。

引用:ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ