矢口真里、父子お絵かきショットを公開 ファン「将来はイケメンだね!」

grape

2020/9/7 19:34

元『モーニング娘。』でタレントの矢口真里(やぐち・まり)さんが、2020年9月6日にインスタグラムを更新。

1歳になる長男が、夫と一緒に『お絵かき』をする様子を公開しています。

矢口真里が激写した親子ショットに「癒されまくり…」

この日、矢口真里さんは「おとうちゃんとお絵描きタイム」とつづり、父子の写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。







この投稿をInstagramで見る








おとうちゃんとお絵描きタイム😊✨

矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 -
父親に助けられながら、一生懸命にペンを握る長男の姿がとてもかわいいですね。

投稿を見たファンは「かわいい」「抱きしめたくなる」「素敵な旦那さん」と貴重な親子ショットにほっこり。

「きっとイケメンになるんだろうな」と、長男の将来を有望視する声も寄せています。

・かわいすぎて癒されました。そして旦那さんもかっこいい!

・下を向いた時の表情がキュート!将来が楽しみですね。

・パパとお絵かき、楽しそう!何を描いているのかな~?

2018年3月に元モデルの一般男性と結婚した矢口真里さん。2019年8月に第1子となる長男を出産し、家族3人で幸せに暮らしています。







この投稿をInstagramで見る








2020.08.09. Happy 1st Birthday♡

矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 -
そんな矢口真里さんの今後の活躍にも注目です!

矢口真里の妹の写真に「こんな可愛い妹いたんだ」と驚き 姉妹の仲は?


[文・構成/grape編集部]

出典 mariyaguchi_official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ