菅田将暉&綾野剛、メガネ&パジャマのペアルックに大反響

 俳優の菅田将暉が8日、自身のツイッターを更新し、綾野剛との2ショットを掲載。おそろいのメガネ&パジャマで写る2人のペアルックが、大きな反響を呼んでいる。

菅田が「剛くんありがとうございました!」と投稿したのは、ドラマ『MIU404』(TBS系)で共演した俳優・綾野剛との2ショット。「#まさかのパジャマ着用」というハッシュタグを添え、おそろいのパジャマを身にまとった2ショットを公開した。菅田は満面の笑みで、綾野はニヒルな笑顔でお互いを指さすという、仲睦まじい姿を見せている。

綾野はこの日、菅田がパーソナリティを務めるラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜25時)にゲスト出演し、トークを繰り広げていた。

大団円を迎え、大好評だったドラマ終了直後のゲスト出演に対し、リプライ欄には「まさかの剛君もパジャマ着用」「お揃いしてくれてる!」「パジャマがめちゃくちゃ似合ってる!!」といった興奮の声が殺到したほか、はやくも『MIU404』の続編を希望する声も寄せられている。

引用:「菅田将暉」ツイッター(@sudaofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ