甘え上手はモテる?どんな男性も甘え上手が好き?

ハウコレ

2020/9/8 17:00



甘えん坊の彼女、実はすごくモテ要素をもっている女性といえます。つまり、甘え上手はモテるんです。

今回はモテ要素いっぱいの甘え上手の極意をお伝えします。

■上目遣いが上手
何にも考えてないのに、上目遣いをしてしまう甘え上手の彼女はかなりモテ子さんです。上目遣いで見られると、特に女性はかわいらしくみえるのだとか。

もちろん、男性からするとドキドキする要素がたくさんあるそうで、上目遣い一つでこれだけのパワーがあるのはすごいことですね。

■かわいいいと思わせる要素
甘え上手の彼女は、やっぱり彼はかわいいいと感じるようです。まるで子猫のようにかわいいいと、ついつい撫でてしまいがちに。

もちろん、女性側は計算しているわけでもなく、あくまでナチュラルにそれを成し遂げてしまうわけですから凄いの一言ですよね。

■守ってあげたいと感じる


甘え上手だと弱く感じるという意見が男性側に多いようです。守ってあげたい、大事にしなければと弱々しく感じる彼女に男性としての使命のようなものを感じるのだとか。

重たいものが持てない彼女に、助けてあげなきゃと心理状態になるそうです。男性として女性を守りたい本能は大きいようです。

■離れたくないと思う
この子と離れたくないと感じるのもやはり、甘え上手の証拠。側にいるだけで、癒される甘え上手の彼女には男性側ももうメロメロになっちゃいます。

「モテ子=甘え上手」といっても過言ではないのではないでしょうか?愛され女子はやっぱり甘え上手なんです。

■ギャップが素敵に感じる
普段しっかり者の彼女が2人っきりになるとまるで猫のように甘えんぼに変わってしまうだなんて、ギャップにやられてしまう男性が増えています。

自分だけの彼女の本当の姿なのだと、男性は独占力もありますから尚更ドキドキがとまりません。普段の職場などの姿とは異なり、かわいいい彼女に彼はもう離れられませんね。

こちらも彼女は、あくまでナチュラルなわけですからモテ子は自然体で行動できるから驚きです。

■やっぱり甘え上手はモテる
甘え上手のモテ子ですが、びっくりするのは常にナチュラルという事です。計算で甘えるという女性もいますが、モテ子は自然でできるから驚きです。

計算で甘える女性は、なぜか男性側もわかってしまいますし、ナチュラルにできるのは生まれながらのモテ子と言えるのでしょう。

普段甘える事ができない女性は、彼の前だけでも甘えてみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ