ロンブー淳がレギュラー参加! TBS『グッとラック!』 リニューアル


この秋リニューアルし、さらにパワーアップするTBSで放送中の情報番組『グッとラック!』に、ロンドンブーツ1号2号・田村淳がレギュラーとしてMCの立川志らくに加えて参加決定というニュースが届きました!

(C)TBS

朝のニュースをメッタ斬り!!


TBSで毎週月~金曜朝あさ8時から放送中の情報番組『グッとラック!』が9月28日(月)からリニューアルを行い、放送がさらにパワーアップ。MCの立川志らくに加え、ロンブー・田村淳がレギュラーとして日々の放送に参加することが決定しました!
舌鋒鋭い2人が朝のニュースを斬っていく展開に要注目です!

さらにコメンテーターにもフレッシュな顔ぶれが。
月曜日には元大阪府知事で弁護士の橋下徹。火曜日には人気急上昇中の3時のヒロイン・福田麻貴。金曜日には今やバラエティ番組に引っ張りだこのフワちゃんが情報番組に初参戦。多彩なコメンテーター陣が番組を盛り上げていくとのこと。
番組ではこれまでと変わらず最大関心事のニュースをたっぷりと伝えるのはもちろんのこと、曜日ごとにそれぞれのコーナーを設けることも発表されました。
そして、新たにテーマ曲を担当するのは倖田來未。倖田の歌声が『グッとラック!』の世界を彩っていきます。
9月28日(月)からリニューアルし、さらにパワーアップする『グッとラック!』をぜひお楽しみに!

リニューアルにあたり、出演者よりコメントが届いています!

立川志らくより皆さんへ


放送開始以来、私の顔は情報番組の顔ではないと言われ続けておりましたが、淳さんに加わっていただいたことでグッと朝の情報番組の画になると思います。とてもありがたく、心強いです。
ほかにも多彩なコメンテーターの方が加わり、番組が明るくなると思います。
私としては今まで通り、嘘は言わずに自分の思ったことは発信しつつも、楽な姿勢でやっていければと思います。リニューアルした『グッとラック!』にご期待ください。

田村 淳より皆さんへ


(C)TBS

お話をいただいたとき、この世界に入って月曜から金曜の朝にまで働くと思わなかったので最初は悩みました(笑)。
ですが、これまで何回か番組に出演させていただいたときに、当然自己責任なのですが、自由に発言させていただきました。自由に話せる情報番組に出演したいと思っていたので、朝早いのだけ気になったのですが、快諾させていただきました。
志らくさんをしっかり支えつつも、ときには意見が食い違うこともあると思いますので、議論を戦わせながら番組作りをしていきたいです。

プロデューサー・正木敦より皆さんへ


『グッとラック!』を始めて一年あまり経ちますが、絶えず考えていたのが、志らく師匠のカウンターパートナーとなりえる人物の存在でした。
いい意味で志らく師匠とまるで違う意見を持ち、時には志らく師匠を発火させ、さらに自分の意見もしっかり持っている人物。
実は、僕の中では、もう、淳しかないという自信があったのですが、2回ほどコメンテーターとして出てもらって、その自信は確信に変わりました。
でも、まさか、日々忙しい淳が、毎日出てくれるとは夢にも思っていませんでした。ところが「どうせやるなら中途半端にやりたくない」という彼の思いから、まさかの、月~金レギュラーに……。
それを聞いたときは、涙が出ました。もう、思い残すことはありません。
とにかく、立川志らく&ロンドンブーツ1号2号・田村淳の化学変化を楽しんでほしいです。

WEB限定対談動画も公開!


また、TBS公式Youtubeチャンネル内に、志らく&田村による本音トークでの対談動画がアップされています。
WEBだけの限定動画となっておりますので、こちらの『グッとラック!』スペシャル対談動画もあわせてお楽しみください!

TBS公式 YouTuboo

番組概要


『グッとラック!』
9月28日(月)リニューアルスタート
放送日時:毎週月~金曜 あさ8:00~9:55
出演者:
MC:立川志らく、国山ハセン(TBSアナウンサー)
レギュラー:ロンドンブーツ1号2号・田村淳
アシスタント:若林有子(TBSアナウンサー)
コメンテーター
月曜:橋下徹、神田愛花
火曜:3時のヒロイン・福田麻貴、木嶋真優
水曜:西村博之、星野真里
木曜:伊沢拓司、小林麻耶
金曜:フワちゃん、アンミカ、上地雄輔
気象予報士:根本美緒
芸能デスク:高野貴裕(TBSアナウンサー)

製作著作:TBS
プロデューサー:正木敦
番組公式サイトはこちらから!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ