「30歳まで独身だったら結婚しよう」約束した結果……! ツイッターで話題に - さまざまな体験談も


「30歳まで独身だったら結婚しよう」……もしかしたら、あなたもそんな約束したことあるかもしれませんね。りささん(@repezennti9)が大学生のときにした約束。今、その約束が……!? ツイッターで話題になっていました。

30歳まで独身だったら結婚しようって約束した人と連絡つかない(@repezennti9より引用)

ロマンチックな展開かと想いきや、なんと連絡がつかなくなってしまいました。

りささんにお話を聞いてみたところ、「23歳、大学4年生の時に同じチームだった友達の男の子と約束してました。その子とはそもそも別に付き合ってもいないです」。

と当時の状況を教えてくれました。

「今回のツイートがバズりすぎて何がなんだか分からんです。ツイート広がらなくていいから早くLINE既読になってほしい」(りささん)。

心当たりのあるそこのあなた! もし記事を見ていたら、りささんのLINEに既読を付けてあげてください。

この投稿に、読者の皆さんからは似たような体験談が。「10代の頃に付き合ってた人と、お互い結婚してなかったら結婚しようかって約束をしてましたが、再会した時に私はバツ1子持ちでしたがが、もらってくれました」「私は20代に別れた彼氏と50代で偶然の再会して結婚しました」と約束を果たせた人や、「そうやって約束してた子いたけど、私の方が先に結婚してしまった」「私も20代前半で付き合ってたとても好きだった彼氏と事情があって別れたとき淡い期待ありつつ30歳を迎えましたが、特に何もありませんでした」と願いが願いが叶わなかった人たちからコメントが。中には、「それ俺じゃん!?」「それ、私ではないでしょうか?」となぜか心当たりがある人もいました。

30歳まで独身だったら結婚しようって約束した人と連絡つかない????— りさ@どんカツタラレバ娘 (@repezennti9) September 6, 2020

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ