近藤千尋、夫・太田博久のほっぺにチュー! 結婚5周年を祝う

grape

2020/9/7 13:23

モデルでタレントの近藤千尋(こんどうちひろ)さんが、2020年9月5日にインスタグラムを更新。

夫でお笑いトリオ『ジャングルポケット』の太田博久さんとのツーショットに多くの反響が寄せられています。

近藤千尋と夫のツーショットに「にやける…」

近藤千尋さんは結婚5周年を迎えたという報告とともに、夫婦でお祝いする様子を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2つ目の投稿では背伸びをするようにして、夫のほっぺにキス!

幸せそうな表情を見せる2人に、ファンは「おめでとう!」「キュンキュンした」と夫婦仲を絶賛し、たくさんの『いいね!』を寄せています。

・結婚5年目、おめでとうございます!これからも仲よくね!!

・とっても嬉しそうな太田さん…。こっちまで、にやけちゃいました!

・本当に素敵な夫婦で尊敬しています。おめでとう!!

そんな2人の間には2017年に第1子長女、2019年に第2子次女が誕生しています。

近藤千尋さんと太田博久さんにはこれからもラブラブで、明るい家庭を築いていってほしいですね。

近藤千尋、旦那との『収入格差』はどうなった? 2人目の子供を出産し「さらに賑やかになった」


[文・構成/grape編集部]

出典 chipichan.1215

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ