矢田亜希子、“可愛い新婦さん”丸山桂里奈と2ショットにネットからも祝福の声

 女優の矢田亜希子が7日、自身のインスタグラムを更新。5日に元サッカー日本代表・本並健治との結婚を発表した元プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈との2ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

矢田が「今日はかりちゃんに会えて本当に嬉しい1日でした」と投稿したのは、満面の笑みを浮かべる丸山と自身の2ショット。「#可愛い新婦さん」「#かりちゃん本当にキラキラオーラ」「#ほぼ毎日メールしてる」と親交を明かしつつ、バラエティー番組『有田プレビュールーム』(TBS系/毎週月曜19時)に出演したYouTuberのフワちゃん、ホラン千秋、朝日奈央らと撮影した集合写真も披露した。

矢田と丸山はTV番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系/毎週金曜19時56分)のコストコ企画で仲の良い姿を見せているほか、互いのSNSにもコメントし合う程の仲。丸山の結婚を祝福する矢田の姿に、コメント欄には「幸せですね」「おめでとうございます!」など、祝福の声が殺到している。

またこの投稿には丸山も「大好きだよ、アコちゃんに会えてしあわせ また早く会いたいな」とレスを返し、自身のインスタグラムでも矢田から手紙と「お洒落すぎて鼻血でます」という結婚祝いのプレゼントをもらったことを報告。矢田との仲を「#彼氏?てくらい毎日メールする」と表現している。2人の親友ぶりにはファンからも「お二人仲良し」「素敵なご関係ですね」との声が寄せられていた。

引用:「矢田亜希子」公式インスタグラム(@akiko_yada)
   「丸山桂里奈」公式インスタグラム(@karinamaruyama)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ