TVアニメ『トニカクカワイイ』、追加キャストに芹澤優/上坂すみれ/小原好美


2020年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『トニカクカワイイ』より、由崎司(cv. 鬼頭明里)&由崎星空(cv. 榎木淳弥)の新婚生活に登場する追加キャラクターのキャスト情報が公開された。

新たに公開された追加キャストは、有栖川要役を芹澤優、有栖川綾役を上坂すみれ、鍵ノ寺千歳役を小原好美がそれぞれ担当する。

◎有栖川要役:芹澤優のコメント
有栖川要役の芹澤優です。
要ちゃんの豪快な勢い!ボケもツッコミもできるノリの良さ!
オーディションを受けた時から、この子を演じられたら絶対楽しいだろうなぁと思っていました。
私が要ちゃんに出会って感じたたくさんの魅力を余すことなく演じます!
原作を愛してくださっている方々にもアニメでも「カワイイ」と思っていただけるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

◎有栖川綾役:上坂すみれのコメント
演じさせていただく綾ちゃんは、ものすごい天然かつパンチの効いた台詞が多くて、アフレコがとても楽しみです!幸せな気持ちになれる作品なので、ぜひアニメもお楽しみに!

◎鍵ノ寺千歳役:小原好美のコメント
鍵ノ寺千歳役の小原好美です。
原作を拝見した時から不思議な世界観とコミカルな展開に引き込まれていたので、この作品に出演が決まって本当にワクワクしております。
ナサに姉様を取られないように全力で演じたいと思います(笑) よろしくお願いします。

また、本編のオープニング音楽はトラックメイカー・Yunomiが作詞・作曲・編曲を担当する、由崎司(cv. 鬼頭明里)によるキャラクターソング「恋のうた (feat. 由崎司)」に決定。エンディング音楽は本編音楽担当のエンドウ.が作詞・作曲・編曲を手掛けた「月と星空」で、歌唱はシンガーソングライターのカノエラナが担当する。

TVアニメ『トニカクカワイイ』は、2020年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ