男性は女性からベッドに誘われたい!?

ハウコレ

2020/9/8 08:00



草食系男子という言葉がもはや地位を確立してどれくらい経ったでしょうか?そのような男性との恋愛は落ち着くものですよね。でも、いざベッドで体の関係を持ちたいと思っても、そういう男性はなかなかそっちには行きづらい傾向にあります。

でも、そんな草食系男子たちも、実は女性からベッドに誘われたいと本当は思っているのです。今回はそんな彼らの攻略法をまとめてみました。

■なぜ消極的なのか?
草食系男子たちは女性からのベッドのお誘いをすぐには受け入れません。それにはいくつかの理由があります。その一つに「自分のペースでセックスさせて欲しい」というものがあります。いかにも今どきな理由ですが、身勝手な理由ではあります。

その他にも、「女性の性欲を目にすると引く」という残念な意見もあるようです。勝負下着を履いて一緒に快感を楽しもうと思っても、それが逆効果なこともあるんですね。

では、そんな草食系男子たちが受け入れやすい、女性からの誘われ方をご紹介します。

■軽いキスから始めよう
ベタではありますが、やっぱり効果的なのはこの方法でしょう。草食系男子にとってはセックスとキスの間には大きな大きな壁があります。

肉食系の男女にとってはキスもセックスもコミュニケーションの一つで触れている部位が違うだけなんていう人もいますが、草食系はそんなことありません。

ですから、彼らのペースにまずは合わせていることをアピールしましょう。そのために軽いキスを心がけ、その回数を増やしていきましょう。

その結果、セックスに対する壁も少しづつ低くなっていくことが期待できます。ロマンティック、かつ間接的な攻略を心がけましょう。

■実は健康的な身体に惹かれるもの


肉食系男子であれば、女性のエロい唇や、ボディータッチ、そしてスケスケの勝負下着を目にしただけで身体が反応して即セックスモードに突入できます。でも草食系男子はそうではありません。

では、彼らは何に惹かれるのでしょうか?意外にもその答えは、女性の健康的な身体です。男性は本能的に母性や優しさ、そして女性らしさを楽しむ生き物です。ですから健康的な女性の身体はその本能を刺激するものとなります。

ですから、勝負下着にお金をかけたり、セックスの技術を磨く前に、まずは自分自身のボディーメイクに関心を払いましょう。

■日常生活で女らしさを静かにアピール
肉食系男子は行為の間がセックスです。しかしその一方で、草食系男子との関係においては日常生活もセックスの一部であるという認識を持ちましょう。

女性がベッドで性欲を前面に押し出したりしたら草食系男子は引いてしまいますが、日常生活で女性らしい仕草や気遣いをしてくれるのをみるだけで一種の性的興奮を刺激することができます。

例えば部屋をいつもきれいにしている。カバンの中がいつも整理整頓されている、冷蔵庫の中身がきれい、物をとる仕草が可愛い......。これを見て男子はベッドでも安心してセックスできると思えるものです。

初めはもどかしいかもしれませんが、そうやって静かにアピールしましょう。急がば回れですね!

■まとめ
草食系男子って面倒くさいなと思いましたか?確かにそう思えることもあるでしょう。しかしそんな彼らにしかない良さもあるものです。セックスはその人の個性の一つに過ぎません。ですから是非相手のことを理解してあげましょう。

セックスは基本的に肉体だけでなく心が通い合うことなので、心の理解度が行為の満足度に比例するものです。心が通いあったセックスを通して、皆さんの恋愛を充実したものにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ